--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月08日 (金) | Edit |
戦勇3章2話見たので感想ですす。

あの3人組だとレイクがボケなんですかねー?
ソルってあのメガネの子だと思うんですけど
ソルってソルジャーから来てるんじゃ。。。とか思ったけど
そんな単純なわけないよね。うん\^o^/

シオン

アルバは出てこなかったけどシオンの勇者像は間違いなく
アルバでしたノロケありがとうございます!!
なんかこのままいくとアルバは半分経過したくらいじゃないと
出てこない気がしてきましたよ?wwww

リン

シオンさんに勇者の素質(ツッコミ)があると言われた
リンちゃん。リンちゃんかわいいですね~(*´▽`*)///

クレア

そしてクレアがかっこよかった!!
普段ヘラヘラしてるけどここぞというときに
やってくれる系男子!!

あー早く3話見たい()

アニメの人気投票やっくん1位おめでとうございます!!
やっくんかわいいよねさすが俺の嫁(*´▽`*)
櫻井さんの演技がほんとすばらしい!!


2013年03月03日 (日) | Edit |
ついに始まりましたね戦勇第三章!!
とりあえず最初に言いたいことは
子供じゃなくてよかった!!!!!!

レイク

レイクかわいいよレイク!
ショタかわいい(*´ω`*)
性格はなんだか初期のアルバみたいですね><
今後はこの子が主人公なんでしょうか??(^ω^ ≡ ^ω^)

クレアとシオン

そしてクレアとシオンーーー!!!
うわああああ新衣装だ!!シオン真っ黒だな!!
だがかっこいいからオッケー!!!!
二人の息がぴったりすぎてかわいいですね!!///
今後クレシオ増えそう。。。(*´ω`*)

フォフォイ2

フォイフォイさっそうと登場!
めがね伊達だったんですねwwwwwwwwwwww

アルバとルキ

アルバとルキたんがどうなったのか
ものすごい気になりますです。。。
更新早く!!




2013年02月28日 (木) | Edit |
ああああああ明日ですよ明日ですよ明日ですよ!!!

戦勇3章!!!!

うわああああああああ記念すべき日なのに私夜勤入りなんです
まじ死ぬたい。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは14時55分くらいに家を出るんですが
明日は3章見てから出る!!絶対!!!!!

気持ちが2章のままで描きたかったので
1章・レッドフォックス・覚醒アルバ描きますた(*´ω`*)つ

アルバの軌跡


最近背景に黒い影を置くのがマイブームみたいです。。。
毎回おんなじような加工\^o^/

明日が楽しみすぎてやばいです。。。アルバどうなってんだろ。。。


2013年02月26日 (火) | Edit |
アルバ2

春原先生の静画の更新の!アルバとルキメデス!!なんですけど!!
アルバの顔あくどくないですか。。。!?

えっなんかすごいあくどいと思ったの私だけですかね!?
なんか構図のせいかルキメデスにのっとられてるとしか思えなくてですね。。。!!

うわあああんほんと3章楽しみなような怖いような!!
アルバがラスボスだったらどうしよう/^o^\

2013年02月23日 (土) | Edit |
2月22日に更新された戦勇に動揺を隠せないので思いの丈を綴ってみる。

ネタバレしかないのでアニメ派の人注意です!!
自分の思いを書きなぐっただけなので
もしかしたら不快な思いもさせてしまうかもしれませんが
それでも大丈夫な方は



[READ MORE...]
