FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年02月21日 (火) | Edit |
なんていうか!なんていうか!!
もう!!やばすぎて!!!
どこから感想言えばいいのか!!!!

さっきクリアしたばっかりでまだ全然興奮が
収まっていないわけなんですけれども!!!!

とりあえずネタバレになるのでだめな人は注意です!!





なんていうかもう。。。
ストーリーがものすごく壮大でした。。。

七姫先生(陽鳥)と嘆くん、華原父と岩峰先生、
朔夜と坂咲先輩、そして涼太とヒロインのそれぞれの
関係性がちょっとづつ重なってこんな壮大な
一本のストーリーが。。。
ほんとよくまとめたなぁって思います。。。

おこさんとアンヘルがまさかあそこまで活躍するとは。。。
もともとカオス要因なのにしっかりストーリーに関わってて
すごいとしか。。。

最初に冬コミで設定資料集購入して読んでたのですが
それでも全然先が読めないストーリー。。。

涼太が健気すぎてかわいそうすぎてほんとどうしたらいいか
わからないです。
でも岩峰先生も本当の本当に悪い人じゃなかったんですね。
華原父の存在が彼にとって大きすぎたことがアレだったのかな

陽鳥と嘆くんの過去話とか酷すぎて。。。
ただ普通の幸せな人生を歩みたかっただけなのに。。。
この二人は本当にかわいそう。
陽鳥はこれから幸せに生きていってもらいたいね。
本編マメンタインの栗の実が伏線だったなんてせつなすぎる

嘆くんの身体は本当に不幸だったよね体質のせいで
目の前でたくさんの人間が死んでって。。。
鳥も人間もたくさんの死を目の当たりにしすぎだよ嘆くん。。。
自分で自分を終わらせたことに後悔はないってでもやっぱり
かわいそうすぎるよ。。。

朔夜と坂咲先輩も!まさか先輩EDの先輩は二度死ぬってこれも伏線。。。!?
全部話してから死ぬなんてかっこよすぎることしないでよねええ!!!!
朔夜が途中から先輩のことを優夜って呼ぶようになったのも
嬉しい反面感動半面悲しすぎて。。。
死ぬ瞬間に呼んでもらえて先輩は嬉しかったろうね。。。
先輩ナンパキャラなのに背負ってるものが重過ぎて。。。
誤解されてても弟が幸せに暮らせることを一番に願ってた先輩
ほんとかっこいい切ない。。。
朔夜はおこさんのおかげで元気を取り戻せたね!
優夜のことを背負いながら強く生きていけると思うよ朔夜。。。

そして涼太ですよおおおおお
自分の願いがあんな曲げられて実行させられることになるなんて
思いもしなかったろうね。。。
ヒロインを本当に大事に思ってるんだろうなって
序盤からほんとひしひし感じてたよ。。。
ヒロインの身体も人格も壊して
しかも自分はウイルスの保有者になっちゃって
本当に一番ついてないっていうかかわいそうな境遇に立たされたけど
しかも冷凍保存。。。
でもきっと朔夜と岩峰先生が解決できる開発をしてくれる!
って信じてる!!
きっと七姫先生も協力するんだろうなー。。。
生きてここから出るぞ!って朔夜の言葉が本当にもう。。。
朔夜は涼太の補佐パートナーとしてすごくいい
働きをしたよ。。。
涼太も朔夜がこの学園にきてくれてよかったって言ってたし
ここはもう親友確定だよね!

最後の涼太とヒロインの会話ももうなんていえばいいか
胸が締め付けられる勢いでした。。。
本当にマンガの主人公とヒロインを見てる感覚。
彼らがここから出られる日が早く訪れますように
そんな気持ちでいっぱいです。

何はともあれはと彼BBLルートすばらしかったです!
乙女ゲーでこんなにのめりこんでるの初めて!!
(うたプリは本当にホモとしか見れてないので←)
BBLルートの落書きもしたいですなぁもぐもぐ!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。