--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月23日 (月) | Edit |
昨日はツイッターで普段からお世話になってるむっくんと
池袋~むっくん宅デートしましたえへへ(*´▽`*)///

東口待ち合わせだったのですがまさかのむっくんの携帯番号を
聞いていなく\^o^/私も教えていなく\^o^/
連絡手段がツイッターだけでしたがちゃんと会うことができましたwww

マギの11巻が買いたくてアニメイトに付き合ってもらったのですが
むっくんアニメイトかなり前から来ていないとか。。。!?
うたプリのグッズとかすごいオススメしてしまったwwwむっくんごめんwwww
そのあとにゲーセンとか見てたら11時半くらいに池袋出るはずが12時すぎてたとか\^o^/

むっくんの最寄の駅スーパーあるしコンビニあるしツタヤあるしファミレスあるし
すごい住みやすそうだなーって思いました!
うちはほんと周りになーんもないのでうらやましいです。。。( ^ω^)

お昼はむっくんオススメのつけ麺のお店にいきました!
つけ麺生まれて初めて食べたのですがお。おいしい!!(^o^)三(^o^)///
中盛りにしたけど全部食べれたよ(`・ω・´)
そのあとコンビニでお菓子買ってツタヤでうたプリのDVD借りてむっくん宅へ!

そこでなんとおおおお!!
むっくんがゲーセンで取った音也トキヤのマグカップを。。。
くれました。。。!!!
むっくんまじ天使イイイイイイイイイイイイ!!!
むっくんから後光がさして見えましたよまじで。。。
クレーンゲームガチで苦手なもので。。。
ほんと嬉しかった。。。ありがとうむっくん。゚(゚ノω`゚)゚。
音也トキヤのミニクッションとホワイトさんのぬいぐるみまで
頂いてしまった!
むっくん宅に物乞いしに行ったみたい私\^o^/wwwww

むっくんクレしんも好きなんだね!
久しぶりにヘンダーランド見た~\^o^/
あれはほんと神作だと思う。。。!
未だに大好きな映画(*´ω`*)
とりあえずヤキニクロードを押してみた。
あれも大好き!見ると焼肉食いたくなるけどwww

あとあとむっくんと絵のコラボもしちゃいました///
トキヤと風丸さんの二枚(*´ω`*)///
トキヤはラフ、風丸さんは線画しかしてませんが私←
むっくんの塗りをな、後ろから眺めることができたんやで。。。?
貴重な体験やああ(`・ω・´)/////////

おしゃべりもずっと絶えなくてほんとにほんとに
帰りたくなかった!!
次の日仕事じゃなければ。。。ううううう。゚(゚ノω`゚)゚。
でも家近いからまた遊ぼうと思えば遊べるはず!!うん!!!

むっくん今回はほんとにありがとうー!(*´ω`*)///
次はうちにも呼べるように部屋の片付けがんばりますwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとうに楽しかった!
佑歌ともちゃってると音也どんどん好きになってく////

掃除頑張ってねwwww
2012/01/23(月) 00:18:10 | URL | むっくん #V/JILK1.[ 編集]
むっくんwwwwwコメントありがとうwwwwww
佑歌はこれからも音也推しでがんばるよ!!\^o^/

掃除がんばるううううう(^o^)三(^o^)
2012/01/23(月) 00:20:42 | URL | 佑歌 #/lqE1F12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
