fc2ブログ
2011年05月13日 (金) | Edit |
8日に鏡音オンリーイベントかがなうがありました!

一般ですが参加させていただきました~(*´ω`*)
会場はいつものごとくえみりお氏とあとりこ氏も一緒に
見てまわりました!
かがびよのときと同じくどこを見ても
黄色でテンションあがりまくりました(*´ω`*)
レンかわいいよレン///
スケブにしえろさんからしょたかわいいレン描いてもらえた
やったね!!ヾ(*´∀`*)ノ

壁の落書きコーナー?で絵を描いてたら
声かけてくださったうたおりさん友海さんありがとうございました///
とってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

イベント後はむっくん、マクロも一緒に5人で
ご飯食べつつまったりスケブ描きあいっこしながら
おしゃべりしてました◎
ガンダムとかボカロに全く関係ない話も
たくさんした記憶があるwww
むっくんからレンとルカ(TOIのほうwww)、えみりおからリント
描いてもらった~幸せ(*´ω`*)///

みなさんかがなうほんとお疲れ様でしたあ!\^o^/

次はボマス一般参加かしら。。。?
サークルでの参加は受かれば夏コミですな><
いつものごとくえみりおのスペースに居座る\^o^/
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック