fc2ブログ
2010年07月27日 (火) | Edit |
本日記事3つめーw
どんだけ溜めてんのっていう\^o^/

仕事を始めてからネットゲームのやりこみようがひどい。
仕事をしていると人付き合いに疲れてネトゲに走るのは
デフォのようです\^o^/

今やってるのはアイリスオンラインとラテールです◎

ラテールは一緒に始めた人たちとレベルがかけ離れて
やる気喪失してたのですが最近またちょこちょこINするようになりました(*´ω`*)
まったりレベル上げていこうと思います◎

アイリスはなんと妹を誘い込むことに成功!www
毎晩同じ部屋でPCふたつつけてプレイしてますwなんだこの姉妹\^o^/
自分の好きな回復職できるし楽しいです><


ROも復帰したいんですがなんか画面が大きくて見づらいんですよね。。。
ただ大きいだけならいいんですが
文字も大きくなってしまっていてプレイ画面がすごく小さいっていう。。。
これどうやったら直るの(´;ω;`)
分かる人いたら教えて欲しいです。゚(゚^p^゚)゚。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック