--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月16日 (水) | Edit |
3ヶ月くらいブログ放置わー\^o^/
年も明けてしまいましたね!!

新年早々妹がインフルにかかりましたが私は全然平気でした!
インフルかかってみたい←

去年は全然お絵かきサボったので今年はもちっと描けたらいいなと
思います(願望

最近はアニメを割りと見るようになってきました(´ω`)
今期はリトバスとサイコパスと戦勇とまおゆう見てます。
戦勇アニメ化超うれしい(*´Д`*)すごいOP詐欺でしたがwww
早く動くやっくんが見たいです~><><///

ゲームは今はとんがりボウシと魔法の町を
プレイしてます(´ω`)

とんがりボウシと魔法の町とんがりボウシと魔法の町
(2012/12/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


どうぶつの森っぽい雰囲気ですが店を経営したり学校通ったり物を
作ったり服をみんなに勧めたりとりあえず色々やることがあって
楽しいです(*´ω`*)
住民に好みの子がいなかったので引越してきてくれないかがんばる日々。。。
私は食べ物を作るのが大好きです\^o^/
来月攻略本が出るので楽しみ(´ω`)

あととっくに発売してるのですが最近気になるもの。。。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


すごい楽しそう(*´Д`*)
たぶん来月買いますwww

モンハンは夏に延期しましたね~残念(´・ω・`)
まぁでも春はうたプリ2期がくるのでまぁよかったかな。。。?www
あと4月にヴァンガのゲーム出ますね!!
やりたくても周りにやってる人がいなくて手を出せないでいたので
ゲームずっと待ってました楽しみ///

とりあえず今回はこんな感じで(・∀・)ノ

