--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月16日 (火) | Edit |
うおいつの間にかまたブログ1ヶ月以上放置しとる(^ω^ ≡ ^ω^)
3日坊主にもならない自分/^o^\せめて広告が出ないようにしたい。。。ううう。。。

お気に入りでずっと使ってたブログテンプレートが公開終了とのことなので
別のをお借りしてきましたん。ねこちゃん!

相変わらずモンハンやってます。
3GはHR解放しました!グランミラオスもう二度とやりたくねぇwww
たいしたクエやってなかったのでHRたったの23でした(´ω`)
装備がまだぐでんぐでんなのでちゃんと整えたい。。。
覚醒させたいがためだけの速攻装備。。。

ラギア装備にしたいけどラギア倒せない(;´ρ`)
0分針で3乙ってどういうこと。。。!?
先輩達に土下座して頼むしかない\^o^/

3のほうはさっちょんななちゃん頼りにいろんなとこ行ってます><
アカムとかウカムとかはまだ出せてませんが><
シルバーソル作れたので今ジエンさんに夢中です(´ω`)






