--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月25日 (土) | Edit |
プレイしてるわけなのです\^o^/
3rdを1日で投げ出した私に果たしてできるのか。。。と思いましたが
先輩たちのおかげでクエストクリアできるようになってきて
モンハンの楽しさがわかってきたのでなんとか続いています(`・ω・´)

現在村クエ港クエ両方★5まできました。。。!
武器は弓です(`・ω・´)
使っておいてなんですが弓のどの辺がボウガンより優れているのかが
よくわからない(^p^)先輩たちにライトボウガンにしなよ!って
よく言われます。。。だが断る!!
弓楽し~んだもん\^o^/下手だけど!

チャチャとカヤンバがかわいいです。。。モグ。。。

3rd1回あきらめたけどツイッターで遠くの友達が
やってる人がいるのでまた始めようと購入してみたり。
なんで3Gは遠くの人とできないんだぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。!!

2012年08月23日 (木) | Edit |
今快活クラブっていうネカフェ?で戦国BASARAのコラボやってると聞いて
クリアファイルにかすがちゃんが!!これは行くしかない!!とのことで
今日妹と行ってきました\^o^/

BASARAパックなのにハイスペック席じゃなくてもいいですって
断ったったwwwネトゲのBASARAはやってないんですよね~
クリアファイルだけもらいにきただけなの。。。><><
3時間妹はレポートやりつつマンガ読んでて
私はずっとモンハン3Gやってた。。。w

もちろん待ちうけもゲットしてきまんた!
席でランダムっぽいことが書いてあってまじかよって思ったんですけど
かすがちゃんあったのでよかった(*´▽`*)///
うううかすがちゃん美人だよーかわいいよー///

妹も無事幸村ゲットできたので満足満足♪
でも伊達も欲しいので来月また行くことになりそうデス\^o^/

2012年08月19日 (日) | Edit |
ちょっと遅いけど夏コミお疲れ様でした!
去年に引き続き2日間行ってきましたが去年より全然暑くなかった気がします(^▽^)

1日目は買い物メインでイベント初参加の友達と一緒に
一般参加でした(・∀・)
チェックしてたものほとんど買えたので満足~
特に佐かすは絶対欲しかったので。。。!!

友達のほうはほとんど壁サークルさんで完売多かったみたいでした
黒バスさすがすぎる。。。


2日目はしじみんとこで売り子してました~
ぼっち参戦予定だったからすごい助かった。。。
2日目は知り合いがサークル参加とかあってあいさつとかして回ってました~(^▽^)
売り子のくせに売り子しないっていう()
2日目終わってからはいたる・みすずん・しじみとオフ会しました
オフ会久々すぎたwww
次の日仕事だったので一人早く切り上げちゃいましたが
休みにしてもらえばよかったと心の底から後悔でしたくそぅ。。。(´・ω・`)



2012年08月09日 (木) | Edit |
対して意味のないブログですが自己満のためちょみちょみ復活(´ω`)

明日から夏コミですね!
今回は一日目に妹の友達()と一般参加、二日目にしじみのところで
売り子することになりましたん(*´▽`*)ノ

一日目は午後参戦なので完売いっぱいありそうだなぁ。。。。゚(゚^∀^゚)゚。

近況的には相変わらずうたプリhshsしてたりはと彼hshsしてたり
戦国BASARAにハマってみたりカルドセプト廃人プレイしてたりです(^▽^)
ちょこちょこ記事書いていけたらいいなぁ!

