--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月09日 (金) | Edit |
このあいだまた胃カメラの検査してきました~
やっぱりいたよ。。。ピロリ菌が\^o^/
十二指腸に潰瘍が治ったような跡があるそうで
ピロリ菌除去の対象になりました~
絶賛内服なうです><

朝夕6錠ずつ飲むのつらいwww

そして副作用で口の中が苦いです!!かなり!!!
常に口に味のあるものを含んでないと耐えられないレベル。゚(゚´Д`゚)゚。
これがあと5日も続くなんて。。。
でもこれが終わればきっと胃が丈夫になる!はず!!
なのでがんばります(´・ω・`)

健康診断で胃通しもやったのですが
バリウムくそまずい!!
もう2度と飲みたくないです。。。\^o^/

2012年03月09日 (金) | Edit |
マイPCがぶっ壊れました。。。電源がつかなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
只今ヨドバシに入院中です。。。軽傷だといいなぁ。。。
まだ見積もり連絡がこないです(´・ω・‘)
原稿できないのが一番痛い><><

妹のノーパソかりてますが使いにくくて\^o^/
あまり使えてない。。。

結果暇すぎてゲームばっかやってますwww
牧場物語買ってTF4買って。。。ガールズスタイル?だっけ??もほしいwww

TF久しぶりにプレイしてるのですがやっぱ楽しいですな~
シンクロ召喚やら新しいカードもいっぱいあって
覚えるところからのスタートですがwww
早くパック買いまくって自分の好きなデッキ組みたいな~(*^ρ^*)
自分は宝玉とか好きですかわいくてw

牧場はアレンに一目ぼれしたので!
前買ったふたご村は楽しくなかったのですが
これは楽しい!
原点の雰囲気を残しつつ新要素入れてるのがいい!(・∀・)
どの店行ってもアマゾンですが12日からになってたので
売れてるみたいですね\^o^/
まだ1年目の秋ですがこれからこれから!!



