--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月27日 (日) | Edit |
24日はうたプリミュージックの発売日でしたね!
妹に取られてあまりプレイできていません佑歌です\^o^/

特典のプリトークですよ奥さん!!
音也→トキヤ
セシル→音也
真斗→レン
聴けましたヾ(*´∀`*)ノ

まだ1回しか聴けてなくてうろ覚えなところもありますが感想(*´ω`*)
こっから先はネタバレになるので隠します!!ふひひ!!




[READ MORE...]

2011年11月24日 (木) | Edit |
久しぶりに日常のことでも○
今日は仕事場の先輩のおすすめで手相占いに行ってきました☆
行ったというか出張占い師さん?みたいな感じだったので
ジョナサンでの占いでしたがw

手を見てもらうなりこれはすごくいい手相!って言われましたヾ(*´∀`*)ノ
どの線も強くおんなじくらいに出てるのでバランスがいいらしい。。。!

基本的には人に良く接してて気配りのできる方だとヾ(*´∀`*)ノ
でも好き嫌いがちょっと出てしまうけど好きな人と同じように接しなくてはっていう
気持ちがあってそれを溜め込む傾向があるとのこと。
だから苦手な人のいる場所の誘いは潔く断ったり
この人はこういう人ってどこかで妥協するのが必要だって言われました○

理想があってそれに向かって努力することができるようです。

人気線がはっきりしてるのでいろんな人からかわいがってもらえるようです
ヾ(*´∀`*)ノ

今の職業ともうひとつ別の職業もしくは趣味が持てるって言われました!
これは絵描きの道をちょこっと期待してもいい。。。のかな!?えへへへヾ(*´∀`*)ノ

お金も心配要らないそうです☆

ただ恋愛。。。w
3回機会があるみたいですがみんな障害線がからんでて
なんの障害かまでは分からないけど遠恋だったり国籍だったり
宗教だたり。。。とりあえず何かしら問題があるようw

外国に縁があるようで運命の人は外人かもしれない←

あ、あと呼吸器とアレルギー疾患に気をつけてねって言われました><

なんかほんとものすごくほめられたので
なんかびっくりしたwwww
でも自分のやりたいことそのままやり続けて全然問題ないってヾ(*´∀`*)ノやったねヾ(*´∀`*)ノ

結婚はそのうち!www


2011年11月20日 (日) | Edit |
うたプリナンジャのレポ書きたいと思います←
10月は正直これのせいで破産しましたいやマジで(^o^)
レポ書こう書こう思ってて写真多すぎてしぶってたという

友達から一口もらった~ってのもありますが
とりあえず全種類制覇してきました。
ガチャはゲットできなかったのもありましたが。。。
うううシュシュほしかった。。。
開園して5分そこらでなくなるとかないわ。。。
もっと数用意しててよ。゚(゚ノω`゚)゚。

うたプリパスポート
まずは限定パスポ~ト~!
みんな猫ちゃんかわゆいヾ(*´∀`*)ノ
音也トキヤにしっぽ引っ張られてるとかけしからんもっとやrry

レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛アイス
レンアイス2
レンアイス
すんませんタイトルで爆笑しました←
妹がレン推しなんで何枚も写真あるという。。。

音也の笑顔でピースサインアイス
ピースサイン
音也はイチゴのイメージなのかほぼ全部イチゴ味でしたね(^o^)
イチゴ音也とかかわいすぎる///
女の子にはちょうどいいのかもだけど
私には甘すぎた()でも音也だからがんばった()
甘いの苦手なくせにうたプリのために甘いものにお金を支払い続ける佑歌ですハイ

キスよりすごいデュエットパフェ
デュエットパフェトキ音カード付
デュエットパフェトキ音レンマサ
デュエットパフェトキ音レンマサ正面
デュエットパフェ那翔
アイス部分が同室カラーになってるパフェ!!
御曹司組だけはあかざきのひとくちもらっただけだけど3種類食べました!
個人的にはレンのが一番おいしかったですさっぱりしてて(^o^)
なっちゃんのもおいしかった!!

那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ
なっちゃんパフェ
なっちゃんが「一緒にたべましょう!」って言ってるパフェです(^o^)
ミルクティーだからまぁ当然甘いw妹はおいしいって言ってたけど\^o^/

真斗のきらきら星アイス
ダムアイス
実は一番最初に食べたのこれだったりしますw
注文したときの店員の「真斗さまおねがいします!」が衝撃でしたw
アイスはソーダっぽくておいしかったです\^o^/

にゃんと素敵なクップルアイス
クップルアイス
クップルううう///
ごまアイスで私に優しいアイスでしたおいしかった\^o^/

でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン
翔ちゃんプリン
翔ちゃんの人気プライスレスいつ行っても混んでました\^o^/
店員さんも忙しかったのか半ば投げるように置かれたのでかえるの目の部分が
折れてる。。。ぐすん。゚(゚ノω`゚)゚。
かえるのとこは抹茶でこれまた私に優しいw
牛乳は思ったよりも小さかったですw一口サイズw

音也のふたりのメロディ
音也札
二人のメロディ
これまたイチゴ!札もかわいすぎてかがんで写メってきましたwww
ギターとか音符とか細かいですよね(*´ω`*)
そして私は音也の横顔が特に好きなので超にやけながら食してました///

林檎先生のおはアップールタルト
林檎ちゃんタルト
林檎ちゃん札
最初見たとき一番おいしそうだと思いました\^o^/
ここのはテイルズの時といいおいしそうなスイーツ作りやがるぜ。。。!
甘かったけどおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ

トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット
トキヤのトルティーヤ
トキヤのトルティーヤ3
トキヤのトルティーヤ2
タイトルでふきましたその二w
トルティーヤ自体大好きなので行くたびに食べてた記憶が。。。w

狙った獲物は外さない、レンのダーツピザ
ダーツピザ2
ダーツピザ
これまた妹が何回も食べてましたwww
ポテトとブロッコリーおいしかったよ!!←

マジLOVE1000%カクテル
カクテルトキ音2
カクテルトキヤ
カクテル音也
カクテルトキ音
カクテルに☆
カクテルレンマサ
トキヤと音也
キャラ分色があるカクテル。。。カクテルって言ってるけどお酒入っていません\^o^/
味は薄かったですw
クッキーがおいしかったですwwww
最初は音也とトキヤだけでいいかなって思ってたんですが
あかざきと御曹司飲んでそしたら全員飲みたくね?と思ってしまい最終日。。。
カクテルST☆RISH
\ST☆RISH/
ってアホかーいwwwwwww
ええ。。。後で身内みんなにものすごい目で見られたよ。。。
しかも自分あんまり飲めなくて妹にほぼ押し付けとかwwwまじ迷惑wwwww

うた☆プリAre you ready?セット

ST☆RISHクッキー
ST☆RISHクッキー2
これなんか初日で売り切れちゃったのかなかなか店に入らなくて
このまま手に入らないんじゃないかとすごく心配してましたwww
やっぱクッキー一番おいしいです\^o^/

以上うたプリナンジャレポ?でしたー!\^o^/

