--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月21日 (金) | Edit |
9月にテイルズ、10月にうたプリでナンジャイベントが開催されましたね!
立て続けに大好きジャンルがくるなんて。。。(^o^)
ナンジャって今まで行ったことなかったのですがこの2ジャンルのために
行ってきました。。。///

まずテイルズのほう書いていきます~(*´▽`*)

限定パスポート
テイルズナンジャパスポート
アスベルの生足が眩しいぜ。。。!
エクシリア組の浴衣か~わいいいい(*´▽`*)

ユーリの”天翔光翼剣”餃子
ユーリ餃子
おいしかった!布部分が何でできてるかわかんなかったけど!!w

シング・メテオライト餃子
シング餃子
柄?の部分はほぼ皮でしたwまぁおいしかったですwww

ラピード餃子まん
ラピード饅
ラピード!妹が食べてたので味はわかりませんが
妹はおいしいって言ってました(^o^)

”いいのだよスタン。我らは長く生き過ぎた。”餃子
ディムロス餃子
うん。。。まぁ。。。タイトル長すぎるwwwwwwwwwwwwww
コアの部分が梅干という珍しい?餃子でしたw
そしてデカかったですwww

アスベル餃子
アスベル餃子
これ!食べた餃子の中で一番おいしかった!!

ルカ&スパーダ餃子
ルカスパ餃子
タイトルホイホイ(笑)
一番最初に食べた餃子ですwww腐っててすみませんwwwww
スパーダの剣中身なかったwwww

キュッポ ヒッポ ポッポ餃子
キュッポ餃子
妹の食べかけw
顔はみんな一緒でしたw味はおいしかった~(*´▽`*)

仮面とレンズのクレープ
ジューダスクレープ
これも妹が食べました\^o^/
ジューダスプリント細かい!

ジュードのエクシリアプリン
ジュードプリン
まったり甘くておいしかったです(*´▽`*)
上の部分のゼリーもおいしかった\^o^/

ろまん亭のはちみつザッハトルテ
おっさんトルテ
お菓子系だとこれが一番口に合ったかも\^o^/
チョコおいしかった!!

ユーリとフレン、つらぬく「正義」
フレユリアイス
ハイきたー腐女子がほいほいされそうなのきたよー
え、私?もちろんほいほいされましたとも←
だが私はおなか一杯でクッキー部分しか食べてないんだ。。。
クッキーおいしかったよ。。。

ピーチパイ オブ リバース
リバースアイス
R厨としてはこれは絶対食べないとね!!
外見がすごくおしゃれでかわいかった!!
甘かったですしかし普通のピーチパイ食べたす。。。
ポプラおばさんの作ったピーチパイ食べたす(^o^)

ルーク&アッシュのパフェ
アシュルクパフェ
これはまた腐女子ホイホイなwwww
ポッキー?部分に俺は悪くねえ!って書いてあってちょっとわらいましたw

リオンバーガーセット~油断しすぎたようだな・・・~
あああああ画像がなああああああいいい/^o^\
リオンのプリントがでっかく映ってるバーガーでしたw
妹いつまでも食べられなかったwwwww

マーボーカレー
マーボーカレー
みんな大好きマーボーカレー!!
からかったけどおいしかった!!(*´▽`*)

種類が多くて全部食べられなかった残念。。。
あとミラーとかブックマーカーとかいっぱい買ってきたヾ(*´∀`*)ノ
ガラポン1等でスタンとリオンのでっかい缶バッチもらえたよおお><ノ
まじ散☆財(^o^)楽しかったーwww



