--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月28日 (水) | Edit |
ブログで全然触れてませんでしたが
ここ数ヶ月うたプリに超夢中です\^o^/

もう終わってしまったのですね。。。
アニメ2期あるって信じてる先輩出しておいて2期ないとか許シャダイ
ハイタッチ後のトキヤとサッカー組のいちゃいちゃに
全部持っていかれました最終回。。。
サッカー組現在デスクトップなう
サッカー組マジ天使アアアアアアアアアアアアアアア////

ちなみに音也推しですって言うと乙女ゲー目線ぽいので
言い換えます音也は俺の嫁。
音也かわいいよおおおおおおおおおおおお天使すぎてつらいよおおおおおおおおお
あざといところが超好きだよおおおおおおおおおおおおおおちゅっちゅペロペロおおおおおおおおおおお

乙女ゲーでもホモ妄想しかできない残念な頭です☆
トキ音ジュルリ
同室カプうめえですレンマサ那翔おいしいです\^o^/

DVD全巻予約した。。。
ユニットドラマCDも予約した。。。
ミュージックとデビュート音也特典のために
二個づつ予約した。。。
アニメイトのグッズいくつ予約したのかわからない。。。

うたプリのせいでサイフ寂しいでも私負けない!!

うたプリのねんどろとか出ないのかなーかなー
音也3人くらいお迎えするんだけどなー

TLに音也好きがあまりいなくて寂しいです!\^o^/




2011年09月27日 (火) | Edit |
はーとふる彼氏という乙女ゲーにまさかのはまりっぷりな
佑歌です。
乙女ゲー超苦手なのにwwww

はーとふる彼氏は鳩と恋愛をするという新感覚な同人ゲームです。
立ち絵ももちろん鳥類。主人公は人類という設定。
公式サイト
はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~

このゲームについてはずっと前から存在は知っていたのですが
ニコニコで実況を見て落ちました。。。
擬人化のイラストがあって最初それにホイホイされたのですが
実況見てるうちにもう鳩のほうがいい!ってくらい
鳩なのに落ちますええ。鳩最高。
実際に自分でもやりたくなってアニメイトで即購入しました\^o^/
主人公の性格がさっぱりしてて男勝りでオタクっぽいしゃべり方で
すごく親近感がもてます。これもプレイしやすい所ですね~(^o^)

今日からプレイし始めて涼太、朔夜、坂咲先輩、岩峰先生、七姫先生、BBLルート
を見終わりました(*´▽`*)
エンドカードがいちいちグッとくるものが多くほんとたまりません。
あとアーカイブ?が気になって仕方がない
あれはいったいどういうことなの。。。??

以下各ルートの萌えところというかメモ箇条書きみたいな!
ネタバレあるので注意!
[READ MORE...]
2011年09月11日 (日) | Edit |
9月6日~8日ふうちゃんと一緒に
裕実のところに遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
京都より南にいくのは始めてだったので新幹線に乗るのも
ドキドキでした///

お昼に岡山で待ち合わせをして裕実が迎えにこれるのが
22時半移行ってことだったので
とりあえず岡山で時間つぶし(^o^)
二人とも岡山始めて訪れたのでどこに何があるかさっぱりw
前日に行こうと決めたドイツの森ってところに行ってきました!
岡山観光人気1位って書いてあったのにまさかの
バス一時間に一本ェ\^o^/
ものすごい何もないようなところに降ろされましたwww
坂道結構登ってぜえぜえwww
ここは車で来るべき場所なんだなと二人で実感しましたw

ドイツの森
ドイツの森入り口(*´ω`*)

うさぎもふもふ
うさぎかわいいかったです(*´ω`*)


そして来るのが遅かったため体験教室とかレストランとか
全部終わってて涙目。゜(゚´Д`゚)゜。
ううう体験教室やりたかった。。。
ワイン試飲とか芝滑りとかうさぎともふもふ戯れたりは
面白かったです(^o^)
ウインナーとビール買ったった(*´ω`*)

乗り換えに乗り換えを続けて
やっとこさ香川に到着!!電車の中でうっかり寝てしまったぜ
久しぶりにゆみと再会だよ~(^o^)///
ちょこっとおしゃべりして温泉入りにいきました><
久しぶりにゆっくり湯船気持ちよかった(*´ω`*)

そしてゆみのおうちにお邪魔しました~\^o^/
ニコ動でマジLOVE踊ってみた見ながら練習したり
踊ってみた動画めぐりしたり
BL漫画ずっと読んでたりやっぱりオタクはオタクでしt\^o^/
ケーキやらウインナーやらいろいろ食べたせいか
気持ち悪くなって吐き気うえうえ/^o^\
薬買ってきてもらったりまじ迷惑極まりない客/^o^\
ほんとすみませn/^o^\
朝にうどん食べに行く予定がこの体調不良のせいで
お昼に変更することに/^o^\まじ俺ks/^o^\
でもおうどんおいしかった。。。。゚(゚^p^゚)゚。

香川のおうどん
おうどん(*´ω`*)

おうどん食べ終わってからはカラオケ!
うたプリやらボカロやらV系やらいろいろ歌った楽しかった(*´ω`*)
フリータイムあっという間だった><

夜は居酒屋でご飯~(*´ω`*)
また気持ち悪くなるのいやだったので
油ものは極力避けました><
ごはんおいしかった///

その後はレオマのホテルに行きました(^o^)
広くてゆったりできたかな~って思います(*´ω`*)

レオマの森ホテル
こんな感じの部屋ですた◎

ゆみとふうちゃんにスケブにイラスト描いてもらえたよヤッタネ!!
ゆみの音也まじかわ1000%まじやばいかわいすぎる
マジ音也天使だったもぐもぐぺろぺろおおおおお
ふうちゃんからはマガママにトキ音描いてもらった
まじトキ音おいしいまじ萌えるかわいいくそかわいい
あまりに萌えすぎて変な声出しながら
ベッドごろごろしてましたついでに全身から変な汁も
出てましたすみません私キモイ

朝に温泉入る予定だったけど
夜中の3時くらいに寝たせいでまぁその
5時なんかに起きれるはずもなく
寝坊しましたよねー!wwwwwwwww
温泉入りたかった。゚(゚^p^゚)゚。
むしろ朝食すらぎりぎりだったwwwwwwwww

チェックアウトしてからは
イオンでお茶したりショッピングしたりしました\^o^/
フィギュアガン見とかはさすがオタkry
ゆみが好きって言ってたaxesって店の服が
自分もドツボでまじ私も欲しい!って思いました
調べたら地元から電車で20分くらいのとこにあるみたいなので
今度行ってみますヾ(*´∀`*)ノ

時間経つのは早いものであっという間にお別れの時間。。。
三日間すごい楽しかった!!
香川また遊びに行きたい!!

以上香川旅行レポでしたあああ!!!!
ふうちゃん裕実ありがとちゅっちゅううう///



