--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月14日 (日) | Edit |
12日と13日に夏コミ参加してきました~!
12日一般13日サークルでした(*´▽`*)
実は夏コミ今回が初でした。。。!!

12日はフォロワーのりこと11時待ち合わせで
ゆっくり行ったのですがまだ人ちょろりと並んでたとか。。。!

とりあえずあいさつしたい方には全員できたので
よかったです(*´▽`*)
タケミさんの+C本全部買ってしまった><///

あいさつ後はりこの本命のヘタリアスペを
ぐるぐる周ってました~◎
ヘタリアサークルさんの絵がいちいちかわいくて
ちょっと興味出てきたとか。。。
でもいまさらだよな~うーん(^o^)

その後は咎狗とテイルズスペを周ってました~
私見たいの全部西だったんだねwwww
シキアキとかスパルカとかげっとしてきましたもぐもぐ(^o^)
テイルズ系のオンリーってどうしていつも関西なんです?涙

体力が限界バトルだったので15時くらいに会場を
脱出しました\^o^/
その後はアキバのアニメイトでうたプリゲーム予約したり
とらのあなでまた同人誌買ったり←
うたプリフェア終わるの早すぎ。゜(゚´Д`゚)゜。

という感じですでに1日目でへっとへとだったのですが
2日目は4時起床w
今回は余裕入場でした!(`・ω・´)
えみりのスペースが。。。本が4種類だと。。。
まともなサークルに見える。。。!と
ちょっと感動しましたw
スペースに来てくださった方ありがとうございました(*´▽`*)
隣がまさかのちくPでwwwいたるとひるるんもお手伝いでいて
とても楽しいスペースでしたw
名刺はスノーが一番お気に入りだったのに
クリアが一番人気だと。。。あれれおかしいぞ~

2日目もあいさつ周りに行ったのですが
奈央はすでに帰ってて←
nicoはちょうどすれ違い\^o^/でもnicoには
奇跡的に帰りのタクシー待ってるときに会えました。。。!
まいらからイナイレ見てないのに本もらったwwww
間に合うから見ろとかwwwwwwwwwwww
うーんがんばって見る。。。かな?/^o^\

トキ音本欲しかったのに売り切れてた。。。
まぁそうですよね。゚(゚^p^゚)゚。しょんもりいい

拍手してから会場を出て
品川でご飯食べて帰宅しました◎

次の日全身筋肉痛でまじ死亡wwwwwwwwww
患者の頭も上げられないとかひ弱すぐるwwwwwwwwwwww

というわけで身体はぼろぼろだけど
すごい楽しい2日間でした!!\^o^/
ありがとう夏コミ!!



