--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月30日 (土) | Edit |
去年くらいにスカイプの通話で
私以外のみんながフォトショブラシの話題で
盛り上がっててすごくギリィってなったので
私も購入してみました←

最初はお金ねーよ!って感じでエレメンツのほうを
購入したのですが一番新しいのブラシ読み込めないんだけど。。。
\^o^/

まじお金の無駄使いwwwwww

結局CSを買いました\^o^/

ブラシぽんぽんするのがすごく。。。楽しいです。。。

別に何も変わってないけど
フォトショ使い始めてから投稿した作品↓





+Cもマオもまだ全然描き足りない。。。
最近ハマるもの多すぎてつらいです\^o^/
でも前よりハマったもの描けるようになってきた気がする!
前はハマっても見て終わるだけだったので><

フォトショもっと使いこなせるようになりたいですなぁ



2011年07月20日 (水) | Edit |
毎日暑い日が続いてますねー!
来月はいよいよ夏コミです!よ!!vvvヾ(゚ω゚ )ノvvv

何気今回が初参加なのであります。。。dkdk
絶対暑いよね。。。(・∀・)

スペースは2日目コ-59b サークル名「モノクロシネマ」
になりますヾ(*´∀`*)ノ

当日は新刊としてえみりおとのレン君合同イラスト本が出ます~!
同人誌も描くの初めてデス。。。緊張する( ゚д゚)

表紙はコチラ



サンプルです




よろしくお願いします(っ´ω`c)

2011年07月19日 (火) | Edit |
絵柄にホイホイされて+Cというゼロサムコミックを
購入したのですがすごく楽しかったです。。。!!
こんなに好きなのにピクシブとかでほぼ見かけない悲しさ/^o^\

自分でもとりあえず1枚描いてみました



以下ネタバレ含みますのでお気をつけくださいませ!




[READ MORE...]
2011年07月09日 (土) | Edit |
OP曲を聴いて気になったので花帰葬というBLゲー(?)を
プレイしてみました!ヾ(*´∀`*)ノちなみにPSP版を><


OPほんとに素敵です///
あまりに好きなので貼ってみる(*´ω`*)


まだ1周しかしてなくてキャラの性格とかあまりつかめてませんが
今のところ花白が一番好きです(*´ω`*)
わかりやすいかもしれませんがw

※ここから先はネタばれを含む可能性があるので注意です!
[READ MORE...]
