--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月28日 (火) | Edit |
突然の発表になりますがこれまで続けさせていただいた
私主催のコスプレン祭りですが、
個人的な理由で継続していくのが難しくなりました。
今まで放送を楽しみにしていただいていた
描き手さん・リスナーさんには大変申し訳ありませんが、
前回の5回目をもって休止したいと思います。

レン関連の企画でやりたいな~と思ってることはまだあるので
また何か発表があるかもしれません。
そのときは勝手でありますがまた参加していただけるとうれしいです。

約1年という短い期間ではありましたが
こんなにたくさんの方に参加してもらい大変感謝しています。
本当にありがとうございました!!

佑歌



2011年06月26日 (日) | Edit |
いつの間にかまた結構な時間が空いてしまっていた/^o^\
ツイッターのせいでブログに何を書けばいいのかわからなく/^o^\

ふうちゃんにおすすめされたブラッドラッドって漫画が面白いです(*´ω`*)ノ
吸血鬼ブラックコメディものなんですがちゃんとシリアスもあります。
主人公のスタズがかわいくてきゅんきゅんします(*´ω`*)
彼のショタ時代は犯罪級にかわいい。たまらん。
ブラコンの兄貴がいるとかほんと俺ホイホイ\^o^/

登場する女の子がみんなかわいいです。
ヒロインの冬美もベルさんもリズもサティちゃんも
みんなかわいー(*´ω`*)

まだ4巻までしか出てないので
続きが気になる(^o^)

