--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月27日 (金) | Edit |
リバースクリアしました~!(*´ω`*)
評価とかけっこう酷評多かったので
どうなのかな。。。と思いましたが
評価のうそつき!!めっちゃ面白いじゃんかあああああ\^o^/

もうほんとめちゃくちゃ楽しかったです
私の中ではかなり上位です><

↓以下ネタバレを含みますのでご注意くださいませ!
[READ MORE...]

2011年05月13日 (金) | Edit |
動画でOPムービー見たときから気になってて
マイソロプレイしたらルカとスパーダの絡みが
かわいくってイリア拳銃でかっこいいし
絶対最初にプレイし始めようと思ってました\^o^/
以下プレイ感想です。
ネタバレあるかと思うので
お気をつけください><
[READ MORE...]
2011年05月13日 (金) | Edit |
というわけでマイソロプレイ感想です\^o^/
もううろ覚えな部分もたくさんありますがwww
プレイ順が3→2→1だったので
その順番で書いていきます(`・ω・´)
そしてネタバレになると思うので隠します~
おkなかたはどうぞ(*´ω`*)
マイソロ1はかなり辛口になっちゃってます/^o^\

[READ MORE...]
2011年05月13日 (金) | Edit |
最近いろんなものにはまりまくってて
ほんと手が追いつかないっす\^o^/

ゲームはとことんテイルズをプレイしてます\^o^/
テイルズ実はD2から全く手をつけていなかった
(Rプレイしようとしたら友達に「戦闘難しいからお前には無理だ」と言われたため)
のですがえみりおからマイソロ3やってみろと言われ、
スタンも出てるので(私はスタンがSUKI)プレイしましたところ
面白いのなんのって。。。!!
プレイしていったら他の作品も気になる始末\^o^/
てことでテイルズ全作品制覇目指して日々精進してますwww
テイルズに関しては別記事でプレイ感想書きます(`・ω・´)

漫画は青エクとマギ読んでます\^o^/
青エクはTLでキチ達が言ってたので気になって購入
してみたのですが燐がめっちゃかわいいい!!
性格よすぎてたまりませんなもう///
女の子もみんなかわいい!!
出雲が特にお気に入りですかっこいい(*´ω`*)
マギはレン廃クラスタで人気があったので購入してみました◎
アラジンとアリババとモルちゃん3人でもちゃもちゃ
してるのがすんごい好き!!
アラジンかっこいいアリババかわいいようううう(*´ω`*)

アニメはDOGDAYSと世界一初恋を見始めました◎
とーるに紹介されてシンクに一目ぼれして一気見
してしまいまいた。。。!
シンクまじドストライクすぎてつらい\^o^/
ガウルもばかかわいくてたまらんです///
ファンタジーっていいよね!(^o^)
世界一初恋はゆみと一緒に見てます◎
オリジナルからBLのアニメって実は初めて見るwww
展開の速さにふいてしまいますが
基本的に萌えます(*´ω`*)
強気受けたまらん!

てな感じでほんと時間が来い状態です\^o^/
↑の全部絵描きたい勢いなのですが
できないと思います(^o^)この根性なしめ!!
以上最近のハマってるものでした!www

2011年05月13日 (金) | Edit |
8日に鏡音オンリーイベントかがなうがありました!

一般ですが参加させていただきました~(*´ω`*)
会場はいつものごとくえみりお氏とあとりこ氏も一緒に
見てまわりました!
かがびよのときと同じくどこを見ても
黄色でテンションあがりまくりました(*´ω`*)
レンかわいいよレン///
スケブにしえろさんからしょたかわいいレン描いてもらえた
やったね!!ヾ(*´∀`*)ノ

壁の落書きコーナー?で絵を描いてたら
声かけてくださったうたおりさん友海さんありがとうございました///
とってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

イベント後はむっくん、マクロも一緒に5人で
ご飯食べつつまったりスケブ描きあいっこしながら
おしゃべりしてました◎
ガンダムとかボカロに全く関係ない話も
たくさんした記憶があるwww
むっくんからレンとルカ(TOIのほうwww)、えみりおからリント
描いてもらった~幸せ(*´ω`*)///

みなさんかがなうほんとお疲れ様でしたあ!\^o^/

次はボマス一般参加かしら。。。?
サークルでの参加は受かれば夏コミですな><
いつものごとくえみりおのスペースに居座る\^o^/

2011年05月13日 (金) | Edit |
めっちゃ久しぶりにブログ更新してみるw
書きたい記事はめっさあったのですが
ゲームとかしててなかなかブログ書かないでいました\^o^/
ので今から一気に記事更新したいと思います!wwwww

GWは久々に実家に帰ってました!
前の職場では連休自体なかったので
帰省は実に1年ぶりでした。。。!!

普通にのほほんと帰る予定でしたが
帰省予定日の3日ほど前におばあちゃんが
心筋梗塞で入院してしまいまして
ほとんど見舞い帰省になりました\^o^/
でも元気そうでよかったです><。

そして妹バカの私は
妹の子供にwiiを買ってあげてしまいました\^o^/
自分も持ってないのに!wwwww
でも喜んでもらえてよかった(*´ω`*)

あと自分でプレイしようと思ってたTOHを
妹がやりたいって言ったので置いてきてしまいました/^o^\
面白いって言ってたので自分もプレイするの楽しみすす!!

