--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月28日 (月) | Edit |
3月27日の22時から0時半まで第五回コスプレン祭り
テーマはエプロンにて開催させていただきました!

来場者数1000人超え、総コメント数5000超え
本当にありがとうございました。。。!!

今回もたくさんの素敵な絵師様の色々なレン君が見れて
とっても至福な生放送でした(*´▽`*)
リスナーのみなさんのコメントもとっても面白かったです!w
さすがレン廃だなぁ。。。と思いましたwww

今回も増えるレン君、エロセクシャリティ、触覚etc。。。と
たくさんの名言の中MVPに輝いたのはきのと発言の
股間エプロン
でした!!wwwwwおめでとう!!
賞品は特にありません\^o^/


第五回コスプレンZIPはこちらになります。
パスワードはlenhai5と記入してくださいませ♪
今回も3つにファイルが分かれております◎


タイムシフトはこちらになります!

ではでは今回も本当にありがとうございました!
みなさん一緒にLKL!!\^o^/

2011年03月15日 (火) | Edit |
第五回コスプレン祭りですが
予定日時どおり開催させていただきたいと思います。

お知らせが遅れてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。


2011年03月14日 (月) | Edit |
東日本がこのような状態になってしまって
イベントどころじゃないかもしれませぬが一応。

春コミは毎度のごとくえみりおのスペース【東6む15a】にて
売り子させていただきまする(^o^)
えみりおのほうは既刊の鏡音レン君イラスト本と
せしか氏との合同オリジナルBL本を新刊で出すようです!

無事開催されたらよろしくお願いします~!ヾ(*´∀`*)ノ


