--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月25日 (火) | Edit |
皆様たいへんお待たせしました。。。
第五回コスプレン祭り開催決定です!!

テーマ:エプロン
開催日時:3月27日(日)22時~


内容

・エプロンを着用している職業、格好ならどんなものでもOK
・差分、追加イラストも歓迎ですが必ず掲載&ZIP許可できるものをお願いします

参加について
・参加表明は生主佑歌のツイッター本アカウント(@yuuka6161)かスカイプにてお願いします。
 どちらも厳しい場合はにゃっぽん、ピクシブなどでも可です。
・掲載順は参加者が決定したら私のほうから本人様のみにお伝えしていきます。
・掲載順のこともあるので提出が間に合わない、予期せぬトラブルで参加できなくなってしまった
 という場合は早めにお伝えくださるようお願いします。
・イラストの提出は3月26日までにお願いします。
・参加募集人数は今回20人前後とさせていただきます。
・参加者様には放送当日凸をお願いしています。凸不可能な方は一言メッセージをお願いします。

注意
・私に提出したものは全て掲載&ZIP配布可能のものとみなします。
 だめなものは送らないよう注意してください。
・過度な性的、グロテスクな表現はご遠慮ください。「過度」の範囲は個人の考えに任せますが
 判断が難しいようであれば生主佑歌にご相談ください。
・カップリングはレンレンのみOKとしています。
 他カップリングだとどうしても好き嫌いが発生してしまう恐れがありますので。。。
 レン廃ならレンレンくらいは大丈夫かな。。。と生主の独断と偏見ですすみません。
 色々な方が視聴なさると思うので腐向きにならないようお願いします。

毎度のことながら最後にコスプレンに関係される皆さんへ
色々な方が視聴されるお祭りになりますので
皆さんが見て不快になるようなコメント、発言は控えてくださるようお願いします。
みんながニコニコ楽しめるお祭りにしましょう!



2011年01月15日 (土) | Edit |
またもやいまさらすぎな記事ですみません\^o^/
明日はボマス15ですね~!
ツイッターで「ボマス今日だよね?」って言われて
超あせりましたが明日ですね!うん!!

毎度のことながらえみりおのスペース【E43】で
売り子させていただきます~!\^o^/

冬コミで出たイラスト集を
若干持っていくそうですよ!

ちなみに私は昨日退職をした安心感で
体調を崩し名刺すら用意できていません!( ´;゚;ё;゚;)
というわけで明日は久々に名刺すらない売り子参加です。゚(゚ノω`゚)゚。
また初めて会うもいらっしゃるかもしれないのに
お渡しできなくてすみませんorz

こんなぐだぐだですがよろしくお願いします~!><ノ



2011年01月01日 (土) | Edit |
みなさんあけましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
元旦からお仕事でした佑歌です( ´;゚;ё;゚;)

そして冬コミ参加されたみなさんお疲れ様でした~!
自分は3日目に友人のえみりおのスペースで
売り子させていただいてました><ノ
えみりお今回は新しくレン君のイラスト集を出してたのですが
まさかの開始1時間で完売\^o^/www
ペーパーもノベルティのポスカも一緒に完売して
売るものがないまじつらあwwwwってなりました(ヽ´ω`)

それからえみりおはひたすらスケブを描き
私は隣で。。。えみりおのスケブに落書きしてましt\^o^/

あ、完売したイラスト集ですが家に在庫があるようで
ボーマス15での販売や通販も検討してるみたいですよー!

今回はサークルめぐりがほぼできなかったので
買った本たったの3冊。。。www
だがしかしロンパ本は買ったどー!!\^o^/
お知りあいさんのスペース全く行けませんでした
すみませんでしたorz

そして今回なんと。。。
夏コミの申し込み用紙を購入してしまった。。。!
できれば参加したい。。。!!><


冬コミが終了してからえみりおとカラオケ行ってきました!
カラオケ前回のボマスぶり~((o(´∀`)o))
ですが部屋のマイクがかなりカオスで
思うように歌えませんでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
最後は1時間延長してレン曲縛りで歌ってましたwww
歌いおさめにはぴったりだよね!
今年最後の曲はtrick and treatでしたw

家に帰ってからしゃぶしゃぶ食べて
去年と変わらぬメンバーで年越し通話しましたw
来年も年越し通話したい///
最後はただの声マネ通話になったけどwww

それでは今年もよろしくおねがいしまーす!!v(´∀`*v)


