--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月30日 (木) | Edit |
明日の冬コミ3日目は
えみりおのスペース【東4ロ-49a】にて
売り子させていただきまする(*´ω`*)ノ
えみりおちゃんが新作イラスト集出してますよ~
お気軽にスペースお立ち寄りくださいませませヾ(*´∀`*)ノ
私は名刺くらいしか用意してませんキリッ

そしてまだ明日の準備を全くしてない。。。ひぃ
早く準備して寝ないと/^o^\

2010年12月29日 (水) | Edit |
まぁ今年は厄年か!!って突っ込みを入れたいくらい
散々な年でしたw

春に精神的な理由で退職して引越しを二回行い
まさかの3ヶ月ニート生活。
その後就職するも環境が最悪な職場で
結局年明けにまた転職する。。。とか。゚(゚ノω`゚)゚。

来年こそは楽しい1年にしたいです。。。!!

そしていきなりですが来年の目標設定をします!キリッ

リアル生活
・職場の安定
・1回は実家に帰る

趣味
・ピクシブに1ヶ月に1回は自分で1~完成まで描いた絵を上げる
・コスプレン祭りの継続
・トレンプに続く企画物発行
・同人活動を開始する

ネトゲ
・HPをABへ
・セージ、ローグの転生

こんなところかな!!
リアル生活の面が少ないのはきにしな~いヾ(*´∀`*)ノ

それではみなさん来年もよろしくお願いします!!

2010年12月21日 (火) | Edit |
今日やっとダンガンロンパクリアしましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
飽き性の私にとって超久しぶりにクリアできたゲームでしたwww
最近プレイしてるゲームは終わりがないようなのばっかりだったしね。。。!
(DIVAとかTFとか。。。

ここからは感想になります!
ネタバレ多いと思うので気をつけてくださいまし!!><


[READ MORE...]
2010年12月18日 (土) | Edit |
大変お待たせして申し訳ありません。
18日の19時よりHPからトレンプの通販を開始します。

トレンプ企画

自宅からの通販になりました。
通販自体がはじめてなので
スムーズにいかない点もあるかと思います。
努力しますのでよろしくお願いします;



2010年12月01日 (水) | Edit |
はい!というわけでRO、12月1日で8周年だそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ

毎年この近くになるとアニバーサリーイベントが開催されるわけですね~
そのイベントのひとエミルのタイニーをペットにできるクエストを
昨日Gのみんなでやりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8周年アニバ!ペットタイニー

実は一回エサのやり忘れで逃がして
Gの人からまたもらったなんて言えない


日付がかわると毎年恒例バフォ様による公式テロの始まり~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はバフォ12匹?くらいでたみたいです。。。!!

ごちゃごちゃ

ごっちゃごちゃ!
このときは本当「ROってこんなに人がいたんだなぁ」と
感慨深い気持ちになりますwww
主要都市みんなこのくらいの人数( ´;゚;ё;゚;)
さすがにPCがあうあうな感じでめっちゃ重かったです\^o^/
サバ缶する人もしばしばwww

みんなでバフォを倒せ!

PTとかGとか一切関係なく
みんなでボスを倒すのはすごく楽しいと思います(*´д`*)

今回は2時までこのテロが続いてましたw
ちょっと長い気もしますねwww
1時まででもよかったかと思います~
最後らへんみんなグダってたしwww

まぁともかくRO、8周年おめでとうございます!!
まだお世話になるつもりなのでこれからもよろしゅ~ですヾ(*´∀`*)ノ


