--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月26日 (金) | Edit |
さてとちょっと間があいてしまいましたすみません;

次回のコスプレンについてなのですが
年始年末はみなさん忙しい&生主も忙しいため
ちょっと間をあけて
3月くらいに開催できたらな。。。と思います!

また詳細等決まりましたらブログ、ツイッターで
お知らせいたしますのでよろしくお願いします!!

2010年11月26日 (金) | Edit |
いやはや本人が一番びっくりでした\^o^/

職場で胃がキリキリしたので早退して
クリニックに行ったら熱が37.9度><
風邪と診断されて薬もらって帰ったのですが
その日の夜に40度まであがって救急で市立病院へ行ったのですが
診察のみで帰宅><
その後寝て夜中に目を覚ましトイレ行ったら吐き気に見舞われ
立ち上がったとたんめまいがしてぶっ倒れる\^o^/
もう一度救急受診し点滴して帰宅。
次の日は38度台で落ち着いてると思いきや
夜中にまた40度の熱と吐き気\^o^/
またもや救急に行き入院することになりました><

入院してから3日くらい絶食してました。。。下痢がとまらないのなんの\^o^/
でもおなか空きまくって絶食中はひたすら
料理の動画ばっかり見てました。。。

食事開始になっても食べたら気持ち悪くなってすぐ横になるという感じでしたが
今はなんとか横にならなくても大丈夫なくらいに復活しています!><

自分の体調管理にはほんと気をつけないとな~って
思いました。。。

今日退院してきたのですが
やっぱ体力けっこう落ちてますね;
PCやってるだけなのにちょっとふらふらします。゚(゚ノω`゚)゚。

心配してくださったみなさんありがとうございました><


2010年11月18日 (木) | Edit |
イベントの次の日くらいに書けよって話なんですがね\^o^/

今回は下の記事にもあるとおりえみりおとサークル側で参加しました~◎
と言ってもとーるが別のイベントに出るということで
売り子としていただけなんですがね!ヘケッ/^o^\
トレンプととーるの本売ってました!

前日からえみりおとせしかがうちにお泊りして
夜はなぜかひたすらトルノグラフティをエンリピしてましt\^o^/
朝もひたすらトルノグラフティwwww
そのせいで支度がゆっくりになってしまい
開場ギリギリになんとかたどり着けました\^o^/www

ちなみにトルノグラフティこれでs
BL注意www




今回はカタログイベント前に完売しちゃって
待ち人数がすごかったらしいですね。。。
うわさだと8000人とか!
だんだん参加者が多くなっているのが分かります><

結構何も決めないまま当日を迎えちゃったので
殺伐としたうちらのスペースwww
飾りとかちょっと用意すればよかったかなって思ってます/^o^\
そして売り子なのに売る気ゼロに見える私たちの態度がもうwww/^o^\
来てすぐお互いのスケブ描きあうとかね!
しかもえみりおのスケブにショタノック描いたぜ!
ボマスなのにエルシャダイつらあwwww\^o^/

しばらくスペースにいたのですがまさかの100円玉不足にて
買い物件つり銭稼ぎの旅にでました。
戻ってくる時間を書いておいたのに余裕で超過して帰ってくる私たちwww
すみませんです><><

今回はいつになくめっちゃ買い物をしてしまった。。。!
だがしかし後悔はしていない!\^o^/

しかし今回人が多すぎて挨拶しにいけなかった方もちらほら。。。
冬コミとか次回のボマスで挨拶できたらいいなぁ><;

イベント後はせしか、ともつと合流して4人でカラオケへ◎
アゲハ蝶はあれだね歌詞が出るとトルノグラフティの歌詞忘れるねwww

カラオケ終了してせしか離脱><
前日から遊んでくれてありがとううう///

そしてこの後に居酒屋にて事件は起こった。。。
今日これが終わったら普通に帰る予定だったのだが
なんと店員さんがえみりおのほぼ全身+持ち物に
ビールをぶっかけたのだ!\^o^/アッー

びしょびしょなのでうちにもう一泊とまって
服を乾かすことにwww
結局キャリーとリュックは洗っても臭いまま。。。
家でちゃんとにおい取れたのかしら/^o^\

次の日も雨で帰れなかったので3泊4日になりましたwww
このgdgd感。。。さすがであるwww

次は冬コミでえみりおのとこで
売り子する予定ですおん!(*´▽`*)ノ

ボマス参加されたみなさんお疲れ様でしたー!





2010年11月14日 (日) | Edit |
ブログ書くのすっかり忘れてたああああ!!\^o^/
てなわけで明日ボマス14ですよ!
今回はとーるのスペースをジャックもとい売り子として
えみりおと一緒にサークル参加ですです!(*´▽`*)ノ

サークルチケ届いてないかもってすっごいハラハラでしたが
無事届いてた。。。!よかった。゚(゚ノω`゚)゚。

スペースはH33になります~◎

とーるの発行物とトレンプ売ってますので
遊びにきてくれたらうれしいです^///^
よろしくおねがいします~!

2010年11月05日 (金) | Edit |
日々廃人への道を開きつつあります佑歌です。

休止前からずっと転生したかったアサシンですが
先日やっとAXになることができました~!(*´▽`*)ノ

ハロゥインイベントのときに
「これは。。。かぼちゃと火付与でブラゴいけんじゃね?」
と思い試しにやってみたらすごくおいしかったので
この期間内に光らせなかれば!!
とがんばりました(`・ω・´)

レベル99!

アサシンレベル99!

そして念願のオーラに!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

転生がHP以来だからどうやってやるんだったかすっぽり抜けてしまってましたが
なんとか転生◎

いざ転生へ

転生!モロク懐かしい

でGの方に手伝ってもらいちゃっちゃと廃シーフへ~

ハイシーフへ!

やはり転生職はなかなかジョブがあがらない!w
HPのときは1日でしたが今回は4日もかかってしまった。。。><
おいしいといわれたので沈没船でしばらく狩ってました。
実は沈没船は3年経って初めて行ったり。。。w
おいしかったけどmobの湧きがすごかった!www

沈没船湧きすぎwww

これにはびっくり\^o^/

あと追い込みにはずっとギルドマスターのししさんが
サブアカでひっぱってくれました。。。マジ感謝。

そしていよいよAXに転職です!
ジョブ45で転職しました◎

AXへ転職!

RO旦那がわざわざ場所を教えてくれていますw

そしてジョブ上げにおなじみの崑崙へ~!
転生前より確実に狩れるようになっとるw

崑崙でジョブ上げ

ステ的にはS=A>Dにしようと思ってます(`・ω・´)
現在AGIばっか上げて懺滅力ゼロェ。。。。゚(゚^p^゚)゚。

そして転生前にお世話になったピラ地下でまた狩りしてます◎
心臓集めするんだ!w

古巣のピラ地下へ...

というわけでアサシンの近況でした♪
次はセージ光らせたいのう><
HPもABにしたいのう><><

2010年11月01日 (月) | Edit |
10月31日22時~0時半
第四回コスプレン祭り開催させていただきました~!!
参加絵師様29名、来場者数1300人超え、コメント数7500超え
ありがとうございました!!
リアルタイムランキング15位、たくさんの宣伝も
本当にありがとうございますっ!!><ノ
タイムシフトは下の記事にありますのでぜひご視聴してくださいませ◎

今回紹介させていただいたイラストのZIPは
こちらになります!
鍵がかかっているのでlenhai4と記入してください!
容量の関係でファイルを2つに分けさせてもらいました><
敬称略させていただいています◎

今回は前回よりもスムーズに進行できていたかなと思います><
相変わらず放送事故はありましたがw
何はともあれ無事終われてよかったです。。。!
みなさん本当にお疲れ様でした~!!

おまけ:今回の迷言集↓
・ゆうかぼちゃ
・LGA(レン君ガチ愛してる)
・レンターハイ

みなさんまじ迷言作るのうまいですw

