--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月31日 (日) | Edit |
お待たせしました!
本日第四回コスプレン祭り開催日です!!

ブログからの誘導すみません。

生放送の視聴の前に少しばかり諸注意です。

・絵師様、視聴者様が不快になるようなコメントは避けてください
・主はまだまだ未熟なため放送事故、進行が滞る場合がございます
・順番に関しては企業秘密なのでお答えできません


それでは素敵なコスプレレン君をご堪能ください!



2010年10月19日 (火) | Edit |
ほぼ毎日のようにINしてますRO(`・ω・´)
そしてほぼHPしかプレイしてませんw
早くABになりたいしね><

にぶぶソロ

ぼっちのときは大概ソロでにぶぶで狩ってます◎
GDはINTが低くて行ける気がしない。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
でもにぶぶも調子乗って集めすぎると
死んじゃったりするので気をつけないと\^o^/

G狩り?タナ7


ころさんとペアごーれむ

Gにメンバー集まってたりするときは2~5人くらいで
異世界やらにお出かけします♪
タナ7はジョブ経験値うまうまでした。。。!
過去1回しか行ったことないので
不慣れすぎて(´ω`。)

ニアトリオそのいち

今日は夕方にトリオでゲフェニア行ってきました◎
AX・AB・HPで行ったのですが
mobの湧きが多くて処理しきれなかったので

ニアトリオそのに

途中からABの方がHWにccしてくれました。。。!
まじHPしか組める子いなくてすみません/^o^\


と、いろいろやってるおかげで

HPジョブ65!

ベース96ジョブ65になれました~!
うおおこの調子でがんばる。。。!!><ノ

2010年10月18日 (月) | Edit |
ほんと今更になりますが10月10日のスパーク行ってきました◎

最初はぼっち予定だったのですがあれこれ変わって
ツイッターでいつもお世話になっているうさと
一緒に行くことになりました(*´ω`*)

当日の午前はまさかの雨で
小雨だったのですがじめじめとした暑さが。。。/^o^\
並ぶの苦痛であったwww

わりとすんなり会場に入れまして最初は
デュラのスペースでお買い物~♪
何も買わないとかいいつつ結局大量に買ってしまったアテクシ。
意思が弱いですスミマセン(´ω`。)
だって目の前にシズイザがあったらほしいじゃない!!

本来の目的であったゆりなと奈央に会えたので
満足です(*´▽`*)二人にスケブも描いてもらったよvvv

あとABのプチがあったので覗きに行ったのですが。。。
直音本が見つけられなかった/^o^\
えっ直音ってそんなにマイナーな。。。の。。。?/^o^\
悲しかったの日音本購入してきました(´ω`。)

イベント後はそのままうさとご飯&カラオケへ~!
カラオケは歌よりスケブのがメインだった気もしますがっ
うさに臨也描いてもらってまじ幸せでした(*´▽`*)vvv

途中どっかでかさ忘れてきたけどいいや!←
家に帰ったらまじ全身汗だくであった。。。!!
お風呂入って戦利品読み漁り◎
シズイザほんとたまらん大好きDAAA!!\^o^/

短いですがこんな感じのレポでした♪

次のイベントはボマス!!
なんとサークル参加←何も出しませんが←
トレンプは売ってます←

よろしくお願いしま~す!(*´▽`*)ノ

2010年10月14日 (木) | Edit |
最近ピクシブ企画の絵師学にアホみたいに
ハマっております/^o^\
毎日のようにえみりおや裕実とスカイプしながら
絵師学絵チャとかやってまs

こんなにハマるなんて思いもしなかった。。。
最初は参加する予定すれなかったというのにwww



自キャラです◎
まんま自分に少し女の子らしさを足してみましたw





幼馴染3人組のお昼風景をマンガにしてみました◎
実はピクシブで初めてのマンガ投稿になります\^o^/
初めてが絵師学とかwww







佑莉の幼馴染です◎
まぁ中の人が普段から絡みまくってるので
妄想がほんとひどい\^o^/





親友です◎
こっちも普段から絡みまくってるので
交流絵とか描きたいね!(*´ω`*)


随時補足とか交流絵とかマンガとか
描いていきたいです~♪



2010年10月14日 (木) | Edit |
新しいPCにしてから以前廃人プレイかましてたROを復帰
したくなってきたのですがなぜか画面の大きさが
カオスなことになってて半年くらい戸惑いました/^o^\
先日原因がやっとわかったので1年半ぶりに
RO完全復帰です!!設定のほうも互換しなきゃいけなかったのね;

復帰してからまず最初にしたことは
たまりに溜まってたネイチャを砕くことw
3600くらいあったぜよ。。。

そしてそのお金で
バルーン買った♪

スピリン買った♪

スピリンとバルーン買っちゃいました>∀<ノ☆
ず~っとほしかったので買えて満足です///
バルーンはまだc刺してなくて完全におしゃれ装備ですが/^o^\
何刺したらいいんだろうか~;

3次実装されてからスキルとかステータスとか
いろいろ変わったんですね。。。
いまだHPがアスム5取ったままなので
時代遅れを感じざるを得ない。。。キリエ覚えたい/^o^\
ABになるため日々がんばってます><

あとはHPで異世界クエをやったり
久しぶりにGのみんなともちゃもちゃしてます♪

G狩りin異世界

久しぶりのG狩り~v
大人数PTだとモンスター数カオスwww
楽しかった~vvv

1.8倍に

そして1.8倍期間なのに
のんきに釣りをしている私たち。。。
一番先に紫か青かプレボ釣った人にみんなで賞金を
あげるというものでした\^o^/
私は負けましたが!w

久しぶりにプレイするとやっぱ楽しいわRO///
また廃人になりそうです←


