--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月27日 (月) | Edit |
すみません今更ミクアペンド聞いて感動してます←
すごい感情こもってる。。。!!色んなミクSUGEEE!!みたいな\^o^/

私は特にdarkが好きです!
聞いて気に入る曲がことごとくdarkwww

はまった曲ペタペタ貼っていきます。。。!







あと最近聞いてる曲もぺたぺた(*´ω`*)















親友のラピスがれにとコラボで歌ってみた投下してた!(*´▽`*)




ほんとただのぺたぺた動画ですみません/^o^\

2010年09月24日 (金) | Edit |
昨日はロンとコリオーリさんと3人でドラゴンネスト
やってました\^o^/
コリオーリさんはドラゴンネストで知り合ったので最初
「クロムさん」って呼ばれたとき誰かと思った
自分でした\^o^/

せっかく3人でのプレイだったのでダンジョンの難易度を
一番難しいアビスモードに挑んだのですが。。。

全滅しました☆(ドラゴンネスト)


まぁ死にましたよねーwww

なんぞアビス、ボスは多くでてくるし何より
敵の回復量がはんぱなかった/^o^\

クロムさんはクレリックからプリーストに転職したのですが
今までメイスを使用していて
これからはワンド生活。。。まだ慣れない\^o^/

今日はもう一回も死ねない。。。!ということで
ロンがフォースユーザー、コリオーリさんがプリーストに
転職して安全圏ダンジョンに行ってました\^o^/

ドラゴンネストにもネトゲによくある
エモーションがあるのですがその中に
「GACKT」
というエモーションが!www
さっそくやってみたところ。。。
IDでダンスガクト\^o^/

これは。。。ダンス。。。?(´^ω^`)
すみませんガクト詳しくなくてよく分からないのですが。。。!
しかしこれは動画で見てもらいたいですwww
今度生放送やろうかなぁwww/^o^\
しかしダンジョンで武器持たず踊ってる私たち\^o^/

あともう一個わらかしてくれたのが
ダンジョン攻略中にコリオーリさんにバグ発生!
なんと地図にないところに埋まりました
ばぐりました(ドラゴンネスト)


見えるかな?\^o^/
ここ地図上だと絶対行けない領域なんですよw
いきなり消えたと思ったらこんなところに。。。w
しかもハマって動けなくて町に戻ることに。゚(゚ノω`゚)゚。
ドラゴンネストはバグ多いwww

そんなこんなで昨日は4時までプレイしてたよね!(*´▽`*)ニコッ

プリーストはスキルが多くて何を取ればいいのやら\^o^/

次はタルタロスちゃん転職したいなぁ(*´ω`*)

2010年09月20日 (月) | Edit |
昨日はデュラオンリーの池袋クロスロード、ボカロ鏡音オンリーの鏡音びよりの
イベントがありました(*´▽`*)
どっちのイベントも会いたい人がいたため
当日は午前クロスロード午後かがびよと
初めてのハシゴを経験してきましたwww\^o^/

以下レポート(のようなもの)です↓

前日の18日に仕事終わってからかがびよ会場近くのホテルへ。
トレンプ主催相方のとーると待ち合わせするも
まさかのとーる迷子www
心配でしたが無事たどり着けてよかったです\^o^/

ホテルでトレンプご対面!!
あまりの豪華さに二人で大はしゃぎしてました。。。!!
本当にすばらしい作品に仕上がってまして嬉しかったです><
参加者のみなさん本当にありがとうございました!!

ノベルティの缶バッチをつめる作業をもそもそやって
デニーズで夜ご飯~◎
2時間くらいだべってた気がするwww

ホテルに戻ってからはすぐ寝ました\^o^/
とーるは原稿がんばってた><

当日の朝は早めに起きて少しだけとーるのお手伝いして
クロスロード会場の浅草へ!
が、こちらでもうさとなかなか会えず苦戦しましたwww
電話のやり取りでようやく合流☆
そしてなのさんと初めてお話しました。。。!!
ほんと初対面なのに一緒に行動おkしてもらって
感謝でいっぱいです。゚(゚ノω`゚)゚。
金魚のフンでごめんなさい。。。!!

少し迷い気味でしたが会場到着。
すでにたくさんの人が並んでた/^o^\
サークル列と一般列が分からなくて最初間違えましたwww

12時から列を作るということで1階で30分ほど待機。
時間が不安すぎてきのにリプライしまくってたwww
超迷惑である\^o^/
入れるようになってすぐにきのスペースへ!
きののノリがツイッタまんまですごい話しやすかった(*´▽`*)
きのの本全部ゲットしてから少しだけ会場見て回って
4~5冊ほどシズイザ本をゲットしました(`・ω・´)
もっと見て回りたかったけど時間を押しているので
泣く泣く会場離脱。
うさとなのさんほんとお世話になりました。。。!!
もっとお話したかった><。
会場離脱したあとリツが7階なうツイートしてて/^o^\ってなりましたwww
なんというすれ違いwww

かがびよ会場に移動中えみりおに連絡入れたら
遅刻するから先に行っててとのことwww
そして一人で会場まで移動したのですが
なんと今度は私が迷子に/^o^\
人に道を聞きまくってようやくたどり着けました。。。!
まじ一生たどり着けないかと思ったwww
全身汗だくなうでした\^o^/

知り合いさんに会うべくスペースうろうろ。
おなじみの人たちには大体会えたと。。。思う!!←
しかしお金が足りなくて買えなかったものがたくさん。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
もっとお金持ってくればよかった。。。!!
トレンプ好評だったようですごく嬉しかったです(*´▽`*)ノ

閉会1時間くらい前にえみりおから最寄り駅に着いたとの報告が。
しかしえみりおもたどり着けずこすけさんと迎えにいきましたwww
戻ったときにはもうイベント終わってたけどwww

その後はオフ会☆
とーる、あまみね、コソラ、マクロ、えみりお、私でカラオケに行きました!
かがびよのオフ会なのにポケモンやらサンホラやら演歌やらいろいろ歌ってカオスでしたwww
そして絵師の集まりなのでスケブ大会になる
カラオケ会場\^o^/

途中からなんとうるも参戦!
友達の付き合いでかがびよこれなかったらしい><。

ラストにイケレン歌合唱をし、3時間カラオケした後とーる離脱><
ほんとお疲れ様でした。。。!!
残りのメンバーでご飯食べに行きました~◎
そこでも引き続きスケブwww
ごはんおいしかった!(*´▽`*)

オフ会終了◎みんな各々電車に乗って解散しました><
あまみねと帰る電車がほぼ同じだったので
自分降りるまで一緒に行動しましたw
とーるのスペでの売り子お疲れ様。。。!!><ノ

ハシゴするって決めたときすごい不安だったけど
無事楽しめてよかったです。。。!!
でもやっぱり日にちは被って欲しくないね!www

何はともあれみなさん本当にお疲れ様でしたー!!\^o^/


そして帰ったあと少しだけこすけさんとあじるとネトゲやってたwww



2010年09月16日 (木) | Edit |
友達のロンがスカイプのムドメで
ドラゴンネスト誰か一緒にやらないかって書いてて
気になったのでDLしてみましたんヾ(≧∪≦*)ノ〃

アクション性がむちゃくちゃ強くて
キー操作難しくて最初は歩くことすらできなかった←
やっと少し慣れてきたって感じです。。。(´ω`。)

でもシステムはめちゃくちゃ楽しい!
ダンジョンと街の行き来もわずらわしさを感じないし
レベルも狩りで上がるって感じです(*´ω`*)

ダンジョンの難しさも選べるので
一人でもPTでも程よいバランスで狩れます♪
アイテムの強化や生産も分かりやすいので
どんどんやって金をばんばんなくしていま。。。す(´ω`。)

職業で性別が選べない、課金が高すぎるのが残念ですが。。。;
装備で外見が変わらないので外見変えたいならくそ高い課金を
しなければならないのです(´ω`。)めそり

あと疲労度があって一日に一キャラ3時間ほどしかプレイできないですね。。。

でもそれをしのぐほどシステムが楽しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

キャラはクレリックとアーチャーを育てています><
クレリックイケメンで回復職なのでメインで育ててますが
最近アチャがかわいくてしかたがない。。。!!

ドラゴンネスト

うちのアチャです(*´ω`*)
名前がひどいですが気にしないでくださいwww
ロンのウォーリアー、ミナト君と一緒に狩りしてるます(*´▽`*)

生放送でもちょこちょこ実況していきたいと思います><ノ


2010年09月12日 (日) | Edit |
今月19日にデュラとボカロでそれぞれイベントがありますねっ♪

今回どっちにも会いたい人がいるんで
午前クロスロード、午後かがびよに一般で参加しようと
思っています(*^ワ^*)
体力持つのかが一番心配!www

かがびよにて今回の企画、トレンプを頒布予定です☆
詳しくはこちらをどうぞ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
トレンプ企画!!


最近アシスタントや友達の手伝い、オフでの企画などを
通してきてやっぱり同人活動って楽しそうだな~って
思います。。。

自分も同人活動やってみたいなぁ。。。(´ω`*)

2010年09月01日 (水) | Edit |
お待たせしました。
第四回コスプレン祭り開催決定です!

テーマ:ハロウィン
日時:10月31日(日)22時~


内容
・ハロウィンに関するコスプレならどういうものでもOK
・差分、追加イラストも歓迎ですが必ず掲載&ZIP許可できるものをお願いします

参加について
・参加表明は生主佑歌のツイッター本アカウント(@yuuka6161)かスカイプにてお願いします。
 どちらも厳しい場合はにゃっぽん、ピクシブなどでも可です。
・掲載順は参加者が決定したら私のほうから本人様のみにお伝えしていきます。
・掲載順のこともあるので提出が間に合わない、予期せぬトラブルで参加できなくなってしまった
 という場合は早めにお伝えくださるようお願いします。
・イラストの提出は10月31日21:30までにお願いします。
・参加募集人数は今回25人までとさせていただきます。
・参加者様には放送当日凸をお願いしています。凸不可能な方は一言メッセージをお願いします。

注意
・私に提出したものは全て掲載&ZIP配布可能のものとみなします。
 だめなものは送らないよう注意してください。
・過度な性的、グロテスクな表現はご遠慮ください。「過度」の範囲は個人の考えに任せますが
 判断が難しいようであれば生主佑歌にご相談ください。
・カップリングはレンレンのみOKとしています。
 他カップリングだとどうしても好き嫌いが発生してしまう恐れがありますので。。。
 レン廃ならレンレンくらいは大丈夫かな。。。と生主の独断と偏見ですすみません。
 色々な方が視聴なさると思うので腐向きにならないようお願いします。


最後にコスプレンに関係される皆さんへ
色々な方が視聴されるお祭りになりますので
皆さんが見て不快になるようなコメント、発言は控えてくださるようお願いします。
みんながニコニコ楽しめるお祭りにしましょう!




参加募集締め切りました。
今回参加できなかったかた次回よろしくお願いします><


