--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月31日 (土) | Edit |
昨日我が家に届きました(*´▽`*)ノ
ツイッタではまったく触れてませんが嵌まっておりますとも!!
まだ曲全部出せてませんが。。。><

レン君やリンちゃんの曲も収録されてて嬉しいですなぁ(*´▽`*)
全体的に前作よりも知ってる・好きな曲が多くてプレイしてて
楽しいです(*´ω`*)

使用キャラはひたすらレン君ですもちろん><

まだいろいろいじれてない部分も多いので
これからもっと嵌まっていくと思われますwww

しかし3が出るならぜひともがくぽとGUMIたんを
出して欲しいなぁ。。。

2010年07月31日 (土) | Edit |
ずっとやってみたいな~と思っていた
ニコ生でのネトゲ実況を昨日テスト的にやってみました!

棒読みちゃんと外部エンコーダ使ってなんとか
できました(*´▽`*)
リスナーさん達ありがとうございます><

ネトゲの画面をデスクトップキャプチャで合わせるのに
苦労しました/^o^\

アイリスオンラインはなんとかなったけど
あとRO・ラテール・トリスタあたりをやりたいんですよね。。。
ウインドウ設定できるかな。゚(゚^p^゚)゚。

新しいネトゲ実況やるときには必ずテスト放送してからにしよう。。。!!

しかし棒読みちゃんかわゆすwww
聞き取りづらいけどwwwww

2010年07月27日 (火) | Edit |
本日記事3つめーw
どんだけ溜めてんのっていう\^o^/

仕事を始めてからネットゲームのやりこみようがひどい。
仕事をしていると人付き合いに疲れてネトゲに走るのは
デフォのようです\^o^/

今やってるのはアイリスオンラインとラテールです◎

ラテールは一緒に始めた人たちとレベルがかけ離れて
やる気喪失してたのですが最近またちょこちょこINするようになりました(*´ω`*)
まったりレベル上げていこうと思います◎

アイリスはなんと妹を誘い込むことに成功!www
毎晩同じ部屋でPCふたつつけてプレイしてますwなんだこの姉妹\^o^/
自分の好きな回復職できるし楽しいです><


ROも復帰したいんですがなんか画面が大きくて見づらいんですよね。。。
ただ大きいだけならいいんですが
文字も大きくなってしまっていてプレイ画面がすごく小さいっていう。。。
これどうやったら直るの(´;ω;`)
分かる人いたら教えて欲しいです。゚(゚^p^゚)゚。

2010年07月27日 (火) | Edit |
今更な記事その2\^o^/

先日はボマスみなさまお疲れ様でした◎

今回はすごく暑かったのと仕事始めたばっかりで
体力消耗してたのもあって結構こっそり行ってこっそり帰りました。。。w

知り合いのサークルさんのスペースには行ってきました(`・ω・´)

はじめてお会いできた方もいたので
嬉しかったです(*´▽`*)
構ってくれた方ありがとうございました~♪

ボマス後はえみりお、らぴす、ともつ、私という
まさかのメンバーで遊びましたwww
半年前に会議で出会ったメンバー><
いつかその会議メンバーみんなでオフ会してみたいなぁ。。。

カラオケいって居酒屋行ってきました◎

やっぱ話すこといっぱいあって
すごい楽しかったです(*´▽`*)



2010年07月27日 (火) | Edit |
ブログの更新めっちゃ止めてた\^o^/

今さらですがトレンプ企画についての記事です←

9/19に行われる鏡音びよりにあわせて第三回コスプレン祭りでちらっと話題になった
「全部レン君の絵柄でトランプ作ろうぜ」というのを
実行してみることにしました!詳細はこちら↓
トレンプ企画

一人で企画はちょっと厳しかったので
今回はとーる、えみりお、裕実と一緒に企画実行させてもらってます(*´ω`*)

コスプレンとは別の企画としてやってますが
絵師さん達の負担も考えて第四回コスプレン祭りは延期させていただきました><
楽しみにされていた方々申し訳ありません↓
トレンプ企画が落ち着き次第再開させていただく予定です◎

トレンプの完成今からめっちゃ楽しみです(*´▽`*)

