--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月28日 (月) | Edit |
昨日のシティに参加されたみなさんお疲れ様でした~(*´▽`*)
私もひっそり友達のえみりおのスペースにて売り子みたいなこと
してました←

レン廃でいつもお世話になってる銀河やウシちゃんさんにもお会いできて
うれしかったです~><

ツイッターで知り合えたデュラ関係の方ともお会いできて
嬉しかった^///^
もっといろいろお話したかったけど緊張しすぎて
言葉が出てこなかったよ\^o^/

本はチキンすぎて全然買ってません爆

いいんだあとでとらに行くから。。。めそり(´;ω;`)

イベント終わったあとはえみりおと
カラオケ行って居酒屋でご飯食べました(*´ω`*)
カラオケすごいめずらしくボカロ曲をほとんど
歌わなかった\^o^/何故
アニソンが主だった気が。。。
でもコナンメドレー超楽しかった(*´ω`*)
コナンの曲また聞き直そうかな。。。!
ABの曲も入ってたし私も練習しよう><

夕ご飯は居酒屋に行きました☆
注文しすぎて食べ切れなかった\^o^/
女子2人で8千円とかどう考えても食べすぎry
でもおいしかった(*´ω`*)

ボマス以外のイベント行くの冬コミ以来だったんで
緊張しましたが思ったより自分ひとりで歩ける気がした(だけ
でもやっぱり回るのは友達がいたほうが楽しい個人的に(^o^)三(^o^)


あ!あとこっちのブログに
書いてなかったのですが
就職が決まって7月から働くことになりました。。。!!
介護老人施設です><
周りの看護師がみんなすごい年上ばっかりなので
うまくやっていけるか不安ですが。。。がんばります><


2010年06月21日 (月) | Edit |
6月19・20日にニコのコスプレンコミュのほうにて
第三回コスプレン祭り開催させていただきました!!

過去最多の40名以上の絵師さん達に
参加していただき、今回もとても盛り上がる
祭りになったと思います♪
前半の生放送リアルタイムランキング4位は
本当にびっくりしました。。。w
たくさんの人達が視聴してくださっているんだと
改めて実感しました><


放送中の事故やハプニングは本当にすみませんでした。
今回はちょっといつもよりひどかったと自負しています
次回はもっとスムーズに進行できるよう努力します。

レン廃は国会を超える!!

今回もzipのほう用意させていただきました!
こちらになります!
ファイルサイズの関係で2つに分けさせていただきました><
鍵がかかっているのでどちらもlenhai3となりますのでお願いします><


[READ MORE...]
2010年06月14日 (月) | Edit |
第三回コスプレン祭りの
順番を参加者様にスカイプもしくはDMにて
お伝えしました!

連絡来ていない方は
生主のスカイプまでお伝えください

よろしくお願いします><

2010年06月12日 (土) | Edit |
姉さん事件です。

なんと昨日とある漫画家さんのアシスタントを
させていただきました。。。!!

漫画家さんのアシスタントは
ほんと小学校の頃からやってみたかった
お仕事だったので体験できて
すっごい嬉しかったです。。。!!^///^

漫画とかアニメとかそういうものとは
程遠い仕事をしているので
一生そういうことはできないかなって思っていたのですが。。。
人生って何が起こるかわかりませんね!www

何をしたかというと消しゴムかけとベタです←

プロの原稿やべえキレイすぐる。。。
折らないようにめっちゃ緊張しながら
消しゴムかけてました\^o^/

ベタもね、結構細かいとこもあってね
筆ペンじゃなくてほぼミリペンで
塗りつぶしてました。
ミリペン万能説!!

作業中はひたすらうざやサーキュレーションと
人、ラバーズとうざい機能をエンリピしてくださいました
親切すぐる/^o^\

トーンもやってみたいし
背景の描きかたも知りたいし
また機会があったら仕事したいです(*´ω`*)

こんなんじゃまだ全然役に立てないと思うのでね、
トーンはほんと次のために(あるかわかりませんが)
練習しようと思いました(`・ω・´)

今回は素敵な体験
本当にありがとうございましたー!!


2010年06月09日 (水) | Edit |
知り合いお二方が歌ってみた新作をうpしていたので
宣伝させてください(*´▽`*)



らぴすver
とってもロリロリでかわいいです!vvv



みゅいたんver
こちらはレン君のようなショタボイスvvv

実はこのお二方のを聞くまで
おちゃめ機能聞いたことなかったのですが
ノリのいい曲ですね(*´▽`*)

最近ボカロあまり聞けてない。。。
新曲紹介もやってない。。。

うーもっとニコ漁ろう!!

2010年06月08日 (火) | Edit |
ネットが繋がってなかったから誕生日に
生放送とかしたかったのにできなかったんだぜ。。。orz

でもツイッタでたくさんの人たちに
お祝いしてもらいました!わーい!!
フォロワーのみなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)ノ

ここ数年で久しぶりにこんな人数の方に
祝っていただけたw
ツイッターすばらしすぐる。。。
これだからやめられない\^o^/

そしてなんとイラストを下さった方も何名か!!
これはほんと嬉しい。。。!!
嬉しすぎたのでブログにぺたぺたしちゃいますwww


[READ MORE...]
2010年06月05日 (土) | Edit |
やっとネットが開通したよおおおおお!!!!
はぁはぁ嬉しすぎて卒倒する。。。!!!!

しかしやりたいことが多すぎて
何から手をつけたらいいのか
さっぱりでテンパってます!!

とりあえず夜にコスプレンと
自分のコミュのほうで生放送したいです。。。!!

しかし無事つながってほんとよかった。。。!!

