--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月28日 (金) | Edit |
前回の生放送を見れなかった方が
いるようなので。

第三回は参加者が40名以上と
とても数が多く、力不足で申し訳ないですが
一日ではとてもさばききれないと感じました。

なので申し訳ありませんが祭りの日にちを
19日・20日2日に分けたいと思います!

参加者さまは都合の合う日を
スカイプチャットにて佑歌(現在名前は甘楽になってます)まで
お教えください!
またどちらでもかまわないという方も教えてください!

※生主5日までネットがつながりませんので注意!!

順番はそれが集まり次第私のほうで
決定させていただきます

協力よろしくお願いします。

2010年05月21日 (金) | Edit |
普段アニメの映画って見に行かないのですが(DVDまで我慢派)
あまりにみんなが騒いでいるのと
妹が一緒に来てくれるというので
コナン見に行ってきました!
その感想をつらつら書いて行きたいと思います><
まだ見てない方はネタバレ含むので
閲覧注意ですお!


[READ MORE...]
2010年05月12日 (水) | Edit |
なんかツイッタで知り合いがやり始めたので
ラテールというネトゲを今日からはじめてみました(*´ω`*)

画面はかわいらしい2Dだし
システムも簡単で初心者向けだと思いますが
元々アクションゲーム苦手なので
キーボードいろいろ叩いて移動・戦闘は
未だに慣れません。。。/^o^\
今までクリックゲーしか
してなかったからなぁ。。。(´・ω・`)
まぁ、まったりやりますwwwww

サファイアサーバの1chで
祐歌(女)か138(男)というキャラでうろちょろしてると思うので
プレイしてる方ぜひ声かけてくださりませ~(*´▽`*)

男の子は正直138ってキャラを
作りたかっただけなんだ。。。/^o^\
甘楽がすでに使われてたので臨也もすでに
使われてるだろうなと思っての数字表記ですwww
職業は祐歌は壁です!
138は回復系にしようと思ってますwww
みんなから超好かれる138を目指しますwwwww

もちろんどっちも黒髪赤目だよ!!(*´▽`*)


2010年05月11日 (火) | Edit |
10日はえみりおと裕実と遊びました!(*´▽`*)

サンホラ練習したり
シズイザはぁはぁしてたりして
結局寝たのが朝方だったので
起きたのが昼くらいでした/^o^\
そっからまた生放送を始める私たちwww
カラオケ行くのに歌枠www
大声&ハイテンションで歌ったので
喉ぱねぇですwwwww

お昼過ぎにやっとこさ家を出る私たち\^o^/
電車の中でいろいろ腐った話をしながら移動w
充電器×携帯とかワクチン×ウイルスとか萌えたvvv

池袋でえみりおにデュラ聖地を説明してもらいながら
カラオケに(*´ω`*)

2時間くらい歌いましたが
やっぱりカオスだったwwwww
Trust Meがシズイザすぎてたぎりまくった><///
途中までスケブ描くのすっかり忘れてて
マッハで描いた/^o^\
もっとちゃんと描きたかったのに
ごめんね裕実><。

カラオケ終わってからは
ハンズで裕実がお友達にお土産買って
ちょろっとだけどアニメイトに行ってきました(*´ω`*)
なんか今後デュラグッズいっぱいでるみたいで
すっごいすっごいほしい!!はぁはx(*^ρ^*)

池袋駅でえみりおとお別れして
裕実を東京駅まで送りに行きました。
お別れするときやっぱり寂しくなっちゃって
ちょっと涙目になってしまった(´;ω;`)

いやああああ8~10日はほんと
充実した3日間でした!!
すっごい楽しかった(*´▽`*)vvv

今度裕実が東京来るときは
もっといろんなところ見て回りたいなぁ><

お話してくれたみなさん
本当にお疲れ様でした!!(*´▽`*)ノ


2010年05月11日 (火) | Edit |
9日はボマスでしたね!

えみりおと12時に待ち合わせしていたのですが
まさかのえみりお寝坊\^o^/
予定がちょうど合ったのでいたるとおしゃべりしながら
えみりおが来るのを待つ。
しかしいたると二人だとほんと医療系の話しか
しないであるwww
職業病か!wwwww

無事えみりおと合流して会場の中へ。
しかし人の多さに本気でびっくりです。
前回よりも圧倒的すぎる。。。!
14時になっても15時になっても
人が空く気配なし/^o^\

えみりおも言ってたけど
この人ざかりの中だとツイッターやってる人は
ツイートとかで見つけられるけど
にゃっぽんしか知らない人とは
絶対会えないな。。。という感じでした/^o^\

とりあえず普段からお世話になってる
人たちには会えたのではないかと。。。!
本当はコミュに参加してくれてる方々
みんなに会いたいのですけどねー(´・ω・`)

イベントが終わってからはレン廃のオフ会に
参加しました~!
ご飯おいしかった(*´ω`*)
そこでなんと銀河さんも第三回コスプレン祭り
参加してくださることに!!
ありがとうございます!!(*´▽`*)ノvvv

オフが終わって普段からツイッターとかスカチャで
お世話になってる裕実と合流v
えみりおと裕実がうちに泊まりに来て
くれました(*´▽`*)vvv

途中私が渋谷のトイレに財布忘れたり←無事ありました><;
裕実が切符をなくしたり
いろいろハプニングがあったけど
無事うちに着きましたwwwww

家についてからえみりおにPCジャックされてました/^o^\
席全然譲ってくれないのwww
ログインIDことごとくえみりおのにされてたよ!wwwww

なんだかんだで3人で生放送開始~
すごく。。。カオスです/^o^\
ボマスの話題にしようと思ってたのに
ひたすらデュラ話www画像もシズイザとかwwwww
途中騒ぎすぎて隣から苦情きたのも
いい思い出でs/^o^\

生終わってからgdgdして裕実が寝たり
ひたすらニコでサンホラ練習したり
えみりおは相変わらずPC前からどかないしw

10日も引き続き二人と遊んだのですが
文章が長くなってきたので
記事分けます/^o^\



2010年05月08日 (土) | Edit |
今日は友達の兎月と一緒に
ココロ舞台を見に行ってきましたー!
ちょろっと感想書かせて頂きたいと
思います><

明日見に行かれる方とか
後々DVD化するみたいなので
ネタバレ大丈夫な方のみ
どうぞっ><;;;

舞台が終わってからはちょろとカラオケ行きましたw
久しぶりのカラオケすごいたのしかったー!!(*´▽`*)
デュラのOPEDも歌えたし満足!!
siGrEの歌詞に「いざや」とあって
めちゃくちゃ反応したのは秘密でs/^o^\

明日はいよいよボマスですね!
名刺忘れずに持っていかないとっ!!
会場で会えたらよろしくしてください(*´▽`*)ノ

~以下ココロ舞台感想~

[READ MORE...]
2010年05月05日 (水) | Edit |
今日で今出てる分のデュラ小説全部読みました~(*´ω`*)
なぜ4巻に3週間かかったし自分。。。

というわけで簡易感想でっす☆
もしかしたらネタばれかもなので
一応隠しますね~(・ω・)ノ
あと少しアニメ16話の感想も。。。(*´▽`*)

全部読めたからイラスト描きたいぬ(*´▽`*)

次は戯言シリーズ読みたいと思ってます~(`・ω・´)ノ
[READ MORE...]
2010年05月02日 (日) | Edit |
今日やっとこさデュラ小説4巻読み終わりました!(*´ω`*)
遅ええええとか言わないでえええええ
元々小説読むの苦手な野郎なんです(´;ω;`)

で、せっかく自分のブログもあることなので
簡単に感想書いちゃおうかと!(*´▽`*)
たいしたことは書きませんが
小説読んでない方にはネタバレになっちゃうので
一応隠します(`・ω・´)
moreからどうぞ~!


[READ MORE...]
2010年05月02日 (日) | Edit |
ブログが生放送だらけなので
ちょいと自分のことでも\^o^/

えと、他のところでは書いたのですが
4月になってからにゃぽのまいぽんの方の
新曲2件イラストを使用していただきましたっ!



ふわるさんのテト聖誕祭曲です♪
電波でテンポのいい曲(*´▽`*)
会話も入っていてとてもユニークです><



rashly manさんのミクルカ曲です!
プログラマー、ソフトウェアエンジニアへの応援歌だそうです(*´▽`*)
お父さんをやさしく応援するミクとルカに
癒されます♪


それと先日恐れ多くも絵師友達のソプラから
ミクシィでファンコミュを
作ってもらいました。。。!
.。゚+. 佑歌FC .。゚+
すっごくすっごくうれしいです><
ありがとうソプラあああ(*´▽`*)vvvv




