--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月30日 (金) | Edit |
第一回目にあたるメイドレン祭りの際にZIP配布させていただいた
イラストのなかに私の手違いで
久楽さんのものだけサイズが縮小されたまま
配布してしまいました。
なので遅くなりましたが正規サイズで
もう一度配布させていただきます。。。!
ご本人様には許可を頂いています!

こちらになります!
鍵は第二回のときと同じでlenhaiでお願いします。

久楽さんこんなヘボ主で本当に申し訳ありませんでした。。。!!
精進します;ω;

2010年04月28日 (水) | Edit |
第三回コスプレン祭り、たくさんの参加表明
ありがとうございます!
生主の体力や財政の都合により
今回は自分含め44名で
募集を締め切らせていただきました><


それと祭り専用のツイッターアカウント作成しました。
こちらになります。祭りについてのお知らせは
こちらで発言させていただこうと思います。
ちなみに主の本アカウントはこっちです。
まぁ本アカをフォローしても私自身たいした人物でないので
いいことはないと思いますが;
フォロリムお気軽にどうぞです(*´▽`*)


2010年04月26日 (月) | Edit |
第二回目のコスプレン祭りも無事に終わりましたので
さっそくですが第三回コスプレン祭りの詳細を
書かせて頂きたいと思います!

第三回コスプレン祭り

日時:6月19日(土)22時~
テーマ:ジューンブライド


◆詳細◆

・ジューンブライドとありますが必ず花嫁というわけでなく
花婿や牧師など「結婚」に関するものであればなんでもOKです!
絵師様が描いていて楽しいものにしてください(*´▽`*)


・もちろん和風でも洋風でも形式も問いません。世界各国の
結婚式がみられればと思います(*´▽`*)


・参加表明はツイッターで私にリプライして頂くか
スカイプチャットで教えていただければと思います(*´▽`*)
どちらも厳しい!という方はにゃっぽんのメッセでも可能です!


・イラスト提出のときに放送当日凸できない方は
一言メッセージをお願いします!

・放送のイラスト紹介順は主催がランダム
決めさせていただきます。
スカイプもしくはツイッターDM、にゃっぽんのメッセにて
順番は各自お伝えします。


・掲載順のこともあるのでもし提出が間に合わない、予期せぬトラブルで
参加できなくなってしまったという方は早めにお伝えくださるようお願いします!

・参加者様は提出したイラストは私のブログに掲載&
ZIPにて配布することを許可できる方でお願いします!

・差分や追加イラストも歓迎ですが必ず掲載&ZIP配布許可
できるものでお願いします。


・上記二つは簡単に言うと「私に提出したものは全て掲載&ZIP配布します
ということです。のでダメなものは送らないよう注意してください!

◆注意◆

・過度な性的、グロテスクな表現はすみませんが
ご遠慮願います。
「過度」の範囲は個人の判断にお任せしますが
際どいと主催が判断した場合は
規制をかけるかもしれません。ご了承ください。


・CPはレンレン以外禁止とします。
他CPだとどうしても好き嫌いが発生してしまう
恐れがありますので。。。
レン廃ならレンレンくらいは大丈夫なはず。。。と
主催の勝手な独断と偏見です。すみません。
いろいろな方が視聴なされると思うので腐向けにはしないようにお願いします!




長々と説明すみませんでした。
たくさんの絵師様が参加してくださるのを
お待ちしております(*´▽`*)

※主催の都合、参加者の数によっては
日時が変更になる場合がありますので
随時お知らせしたいと思います


2010年04月25日 (日) | Edit |
4/24 22時~0時半 ニコニコ生放送にて
第二回コスプレン祭り
開催させていただきました!!

今回も総勢30名の絵師様たちにご参加していただきました!!
そして来場者数約1000人、コメント約7000という前回以上の
盛り上がるお祭りとなりました♪

お題が医療系ということで
医者、看護師はもちろん患者や保健係りなど
絵師様たちのオリジナリティ溢れる作品ばかりでした!
どれも本当に素晴らしかったです!!
リスナーさん達のコメントも
「はえてない」や「荒ぶる電車」などMVP級の言葉が
流れてきてましたね!w
最後まで楽しく放送させて頂きました(*´▽`*)
終始テンパっててスミマセンorz

縮小になってしまいますが
今回紹介させていただいたイラストを
ここに掲載させていただこうと思います!
なお、ZIPはこちらにて配布しています!DLお願いします!!
※鍵がかかっています。「lenhai」と記入してください

◆イラスト一覧◆


あいなりさん


あまみねさん


あまみねさん(2枚目)


いたるさん


ヴォルバーさん


うるさん


エースさん


えみりおさん


かみはらさん


キミコさん


くまるさん


コダさん


たまさん


つっちーさん


にしりゅうさん


ぷるさん


ままかりさん


むらゆさん


ラピスさん


影十さん


元木さん


黒木さん


汐見しじみさん


線画:白皙さん 着色:むっくんさん


碧茶さん


麻紀さん


裕実さん


林檎ましろさん


洸夜ナナセさん


生主:佑歌


2時間30分と長い時間ありがとうございました!!
次回祭りの日にち、時間、お題などは
また追ってお知らせしたいと思います(*´▽`*)

それではみなさん!
LKL!!

2010年04月20日 (火) | Edit |
第二回コスプレン祭りまで
1週間をきりましたね!

イラスト完成された方は
私がスカイプインしてるときいつでも
気軽に声かけてくださいませませ!!

注意)スカイプ名が「甘楽」になっていますが
改名したわけではないので普通に佑歌と呼んでください/^o^\


2010年04月14日 (水) | Edit |
17日土曜日22時より予定していました
コスプレン祭りですが、生主の急な親フラにより
放送日を

24日土曜日22時
に変更したいと思います。。。!

急な話で申し訳ありませんが
よろしくお願いしますorz

