--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月31日 (水) | Edit |
お久しぶりです!
引越しやらなにやらでいろいろありましたが
少しずつ落ち着いて今日やっとネットが開通しました!

。。。ですが。
スカイプとメッセンジャーにサインインできない!
なんで;ω;
そしてなんとIFも起動してくれない!!
もうなんなのーーーー!!!><。

うううううみんなとお話ができる日はいつorz

2010年03月22日 (月) | Edit |
4月から妹と一緒に
住むことになったので
昨日・今日とお引っ越し作業です。
本当はネットやってる場合じゃないんだけどね。。。w

とりあえず昨日は新しく生活に必要なものを
購入して。。。それで終わってしまいました/^o^\

今日は私の荷物を向こうに移動!!
しかし服はまだしもこの
本の数/^o^\
服よりあきらかに場所とってる/^o^\

ペンタブとかトレース台とか
PC周辺機器も多すぎて/^o^\

あ、心機一転ということで
PCも新調しちゃいました♪
本当はノートだけ買う予定だったのに
あまりの安さにデスクも買った
私乙/^o^\

でも新しいデスクは容量たーくさんなので
ネットゲームやるのに支障をきたさない(*^ρ^*)うへへへ
新しいPCでネット出来る日が楽しみです><

ネット会社変えるので
環境が整うまで時間かかっちゃうのですがね;ω;

2010年03月19日 (金) | Edit |
昨日(?)は朝5時までマビノギやってました←

クエストのクモが倒せなくて
5週間放置していたとか笑えるw

倒すポイント教えてもらって
クエストいっぱい教えてもらっちゃいました(@▽@*)

1日でレベル11もあがったよわぁい☆

私はリアルマネー使ってないので
ペット持ってなかったので乗せてもらいました~
いろんなのに乗せてもらったけどこれカオスwww



スカート突き破ってるwww
某お笑い芸人を彷彿させますよねこれwww

通話でみんなで笑ってましたwww

とりあえずマビノギは
通常攻撃と魔法攻撃と組み合わせて
戦闘しないといけないっぽいので
慣れるまで大変そう~(´・ω・`)
まだまだ知り合いさん達にいろいろ教えてもらうつもりwww

2010年03月19日 (金) | Edit |
※にゃっぽんと同じ内容ですごめんなさい(´・ω・`)

いきなりですが只今
デュラララ!!という作品に
猛烈にハマっております佑歌ですw

アニメはとりあえず最新話まで
おっつきました!
今は小説読んでますvvv
4巻に突入するところです(*^ρ^*)

一番好きなキャラは折原臨也です!!
最初は紀田正臣が気になって見始めたのですが/^o^\

臨也のうざかわいさにやられました/^o^\
特に10話はヤバスwww


なんか私好きになるキャラに
統一感が全くないんですよねwww

このキャラ好きなら別の作品ならこれだろ!
というのが通用しません/^o^\
どういうことなの/^o^\


そういうわけで当分臨也臨也うるさいと思いますが
よろしくお願いしますw

レン廃の臨也好きという同士さん
いないかな(´・ω・`)

2010年03月08日 (月) | Edit |
2月のメイドレン祭りに参加して頂いたみなさん
ありがとうございました!
生放送より企画続行の声が多かったので
タイトルを「コスプレン祭り」に変更しまして
今後も続けていきたいと思います!

第二回は「医療系コスレン君」やりたいと思います\^o^/
医者でも看護師でも薬剤師でも患者でも!
医療にかかわるものでしたらOKです!

放送予定日は4月18日22時~を予定しています!
あくまで予定なので放送日は変更するやもしれません。。。><

参加してくださる方はツイッタでもスカチャでも教えてくださると助かります!

レン君が好きなら誰でも参加OK!
生放送後ZIP配布および私のブログに掲載OKか教えてください
当日凸OKか教えてください!無理でしたら一言メッセージ貰えると嬉しいです

イラストはスカチャかもしくはmixi・にゃっぽんのメッセ
送ってくださると助かります!

参加者様がいなければこの企画は成り立たないので
よろしくお願いしますです。。。!><

2010年03月07日 (日) | Edit |
愛無さんからZIP作ってもらいましたー!
メイドレン祭りZIP

愛無さん本当にありがとうございます。。。!><

みなさんに許可はきちんと
得ていますです!

神絵をフルサイズで
お楽しみください♪

2010年03月06日 (土) | Edit |
2月27日22時~24時
私のコミュにて「メイドレン祭り!」やらせて頂きました!
本当にお祭り状態の楽しい2時間を過ごすことができました♪

生放送にて紹介させて頂いた神イラストの
数々をここでも紹介させて頂きます(*^ρ^*)


■佑歌
はい自分の絵です/^o^\メイド萌えですw


■愛無さん
一発目からこの布面積の少なさ!!
しかもバニーだt。。。!!
もらった時鼻血抑えるの大変でした/^o^\


■あまみねさん
メイドレンやるといったその日に提出w
神は仕事がはやい!!
このレン君のメイド服めっちゃ好みなんです♪
そしてぬこ耳(*^ρ^*)vvv


■青野あじるさん
スカイプ通話中に描いて頂きました!←
なんというツンデレ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
スカートはひざ丈が正義!!
ロングもミニもいいけどね!!←


■いたるさん
いたるも実質1日で描き上げてくれましたwww
ご主人さまの身の回りの敵からも守りますなレンきゅん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
こういうのってめちゃくちゃ強い戦うメイドなレン君もいいけど
おっちょこちょいで逆にマスターに守られるレン君もいいryごめんなんでもない/^o^\


■うるさん
ピンク和風メイドktkr!!
ピンクのメイドの発想はなかった!ちくしょうかわいいなおい!!←
このレン君に抹茶と和菓子出してもらいたい。。。!


■ヴォルバーさん
イケレンメイドキターー!!(^o^)三(^o^)
この!かっこいいのにあえてかわいい服を着せる
このギャップがたまりません´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ギャップ萌え\^o^/


■おくらんさん
恥ずかしがってるかあえええええ!!
そのプリーツスカートめくりたいなんでもない^p^vvv
私のために描いたなんてとってもかわいい言葉を
ツイッターで頂きました(*^ρ^*)ぐへへへv


■黒木さん
忙しい中私がしつこく言ってたもので←
参加してくださりました。。。!
ニーソ忘れたと言ってましたが生足でもいいと思うんだ。。。!
このレン君はいてなryサーセン/^o^\


■影十さん
ぬこ耳ぬこ耳!
ぬこ耳メイドなのにこのレン君めちゃくちゃ清純である。。。!
なんだこのさわやかさは!かわいいじゃないか!!←
ロングスカートもたまらん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


■汐見しじみさん
スカイプからひっぱってきました←
みんな紳士だからピンクの英文字なんて見えないよね!
見えるのはレン君のぱんtryなんでもない/^o^\


■soPraさん
私がメイドレンメイドレン言ってたら
一番最初に描き始めてくれましたw(^o^)三(^o^)
もこもこの服かわゆすううvvv動物描けるってうらやま。。。!!
お菓子もいろいろおいしいイラストありがとう>p<vvv


■むっくんさん
もらった瞬間発狂しましたw
むっきゅんには「女王様メイドで!」と指定をしてしまった私/^o^\
このレン君にその鎖でつながれて踏まれたryなんでもないwww
全力で奉仕すr\^o^/
ちなみにむっきゅんは投稿1番でしたw仕事はやすwww


■もなこさん
2時間クオリティらしいです、よ!
なんでこんなかわいいの´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
みえそでみえないスカートたまらん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
俺。。。このレン君にオムライスに「佑歌大好き」って描いてもらうんだ。。。!←


■むらゆさん
間に合わないかもと言ってる人に
無理やり描かせる佑歌/^o^\
この表情たまらん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ14歳って感じがvvv
もっと反抗してもいいのよはぁh^p^vvv


■裕実さん
完成品きたあああ!!
前のも十分よかったけどやっぱり完成品は輝きが。。。!
このレン君は「はいてないけどついてる」です(`・ω・´)bbb
とってもギリギリなレン君ありがとう\^o^/


■林檎ましろさん
なんすかこのかわいい生き物はっ!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
肉きゅうぷにぷにしたい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
林檎ちゃんも忙しいなかこんなかわいいレン君
ありがとおおお>p<


■元木さん
生放送中に頂きました!
こ、これはwwwwすみません見て吹きましたw
このミクは私&みんなですねわかりますwwww


■たまさん
放送中に頂きました!
1時間とかほんと神ってすごいや!
強気なまなざしのレン君かわいいよ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
強気なのにメイドでかわいいよ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


■久楽さん
久楽さんも生放送中に描いていただきました。。。!
あああんレンきゅんかわいいよレンきゅん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
まさかのにゃっぽんでの受け渡しw
私。。。久楽さんとまいぽんで幸せである´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


■線画:佑歌 塗り:うるさん
ED用の絵でした!うるさんが色塗りやってくださりました!
おかげですごくクオリティあっぷしましたw
ありがとうございます><ノ


。。。こ、これで全部かな??
もし「俺いねえじゃねえか!」って方がいたら
教えてくださいノ∀`;;;

本当にたくさんの参加者ありがとうございます!
みんながいたからこの放送をすることができました!><
感想があまり書けなくてごめんなさい(´・ω・`)

ZIPももうちょっと待っててください。。。!><;

次回もやろうと考えています♪
そのうちこことかツイッターに書くと思うので
よかったら参加してくださるとうれしいです!!

本当にありがとうございましたあ!!







2010年03月02日 (火) | Edit |
ずっと作りたいなって思ってて
ちょうどいい機会だったのでブログ開設してみました♪

日常とか絵とか歌とか生放送企画とか
書いていこうと思います!

とりあえず主な活動場所貼って行きます@ω@

【にゃっぽん!】【mixi】【pixiv】【ツイッター】
【こえ部】【ニコニココミュ】

。。。活動場所多いな自分

2010年03月01日 (月) | Edit |
テストでござる



