--年--月--日 (--) | Edit |


2012年09月04日 (火) | Edit |
今日も今日とてモンハンやってます。
3Gは村クエ★7港クエ★5です港止まってます。。。
ブラキの宝玉が何回戦っても出ないよー!
他の人みんな出てるのに!!。゚(゚^∀^゚)゚。
爆破弓がほしいよーわーん!

へたっぴーなので村の上位でもきついっす(^ω^ ≡ ^ω^)
ほとんどの場合ナルガ装備で狩りいってます装備の良し悪しがよくわからん。。。
最近リオレイアリオレウス夫婦がかわいくてしゃーないです
ピクシブ漁りに行くレベル
まさかモンスターに萌える日がこようとは。。。

あとPSPのほうも始めました(遅)
ツイッターのフォロワーさんとも狩り行きたくて。。。!!
始めたばっかなので初期装備ですべてフォロワーさんにお任せするという
ヘタレっぷり(^ω^ ≡ ^ω^)
とりあえずアシラたん狩れるようになろうか!!
アドパ不具合多くて大変ですふぅ。。。
PSPも弓安定です近接武器もやってみたいけど
何がいいんだろうねぇ。。。

カプコンバーメニュー変わってたりモンハンやることによって
食べたいのが増えたりなんでまた行きたいなぁああ
アイルーの夏メニュー食べたかった。。。気がつくの遅すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
アニキ(BASARA)の鰹のたたきもうまそう食べたいジュルリ
ところでかすがのメニューまだですか()

なんだかんだでカプコンに結構踊らされてる気がするぞ。。。(^ω^ ≡ ^ω^)

大神リマスター発売されたらそのメニューも来るかな!?
wktk止まらんです(;´ρ`)

2012年08月25日 (土) | Edit |
プレイしてるわけなのです\^o^/
3rdを1日で投げ出した私に果たしてできるのか。。。と思いましたが
先輩たちのおかげでクエストクリアできるようになってきて
モンハンの楽しさがわかってきたのでなんとか続いています(`・ω・´)

現在村クエ港クエ両方★5まできました。。。!
武器は弓です(`・ω・´)
使っておいてなんですが弓のどの辺がボウガンより優れているのかが
よくわからない(^p^)先輩たちにライトボウガンにしなよ!って
よく言われます。。。だが断る!!
弓楽し~んだもん\^o^/下手だけど!

チャチャとカヤンバがかわいいです。。。モグ。。。

3rd1回あきらめたけどツイッターで遠くの友達が
やってる人がいるのでまた始めようと購入してみたり。
なんで3Gは遠くの人とできないんだぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。!!

2012年02月21日 (火) | Edit |
なんていうか!なんていうか!!
もう!!やばすぎて!!!
どこから感想言えばいいのか!!!!

さっきクリアしたばっかりでまだ全然興奮が
収まっていないわけなんですけれども!!!!

とりあえずネタバレになるのでだめな人は注意です!!





[READ MORE...]
2011年09月27日 (火) | Edit |
はーとふる彼氏という乙女ゲーにまさかのはまりっぷりな
佑歌です。
乙女ゲー超苦手なのにwwww

はーとふる彼氏は鳩と恋愛をするという新感覚な同人ゲームです。
立ち絵ももちろん鳥類。主人公は人類という設定。
公式サイト
はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~

このゲームについてはずっと前から存在は知っていたのですが
ニコニコで実況を見て落ちました。。。
擬人化のイラストがあって最初それにホイホイされたのですが
実況見てるうちにもう鳩のほうがいい!ってくらい
鳩なのに落ちますええ。鳩最高。
実際に自分でもやりたくなってアニメイトで即購入しました\^o^/
主人公の性格がさっぱりしてて男勝りでオタクっぽいしゃべり方で
すごく親近感がもてます。これもプレイしやすい所ですね~(^o^)

今日からプレイし始めて涼太、朔夜、坂咲先輩、岩峰先生、七姫先生、BBLルート
を見終わりました(*´▽`*)
エンドカードがいちいちグッとくるものが多くほんとたまりません。
あとアーカイブ?が気になって仕方がない
あれはいったいどういうことなの。。。??

以下各ルートの萌えところというかメモ箇条書きみたいな!
ネタバレあるので注意!
[READ MORE...]
2011年07月09日 (土) | Edit |
OP曲を聴いて気になったので花帰葬というBLゲー(?)を
プレイしてみました!ヾ(*´∀`*)ノちなみにPSP版を><


OPほんとに素敵です///
あまりに好きなので貼ってみる(*´ω`*)


まだ1周しかしてなくてキャラの性格とかあまりつかめてませんが
今のところ花白が一番好きです(*´ω`*)
わかりやすいかもしれませんがw

※ここから先はネタばれを含む可能性があるので注意です!
[READ MORE...]
