--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月01日 (水) | Edit |
はい!というわけでRO、12月1日で8周年だそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ

毎年この近くになるとアニバーサリーイベントが開催されるわけですね~
そのイベントのひとエミルのタイニーをペットにできるクエストを
昨日Gのみんなでやりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8周年アニバ!ペットタイニー

実は一回エサのやり忘れで逃がして
Gの人からまたもらったなんて言えない


日付がかわると毎年恒例バフォ様による公式テロの始まり~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はバフォ12匹?くらいでたみたいです。。。!!

ごちゃごちゃ

ごっちゃごちゃ!
このときは本当「ROってこんなに人がいたんだなぁ」と
感慨深い気持ちになりますwww
主要都市みんなこのくらいの人数( ´;゚;ё;゚;)
さすがにPCがあうあうな感じでめっちゃ重かったです\^o^/
サバ缶する人もしばしばwww

みんなでバフォを倒せ!

PTとかGとか一切関係なく
みんなでボスを倒すのはすごく楽しいと思います(*´д`*)

今回は2時までこのテロが続いてましたw
ちょっと長い気もしますねwww
1時まででもよかったかと思います~
最後らへんみんなグダってたしwww

まぁともかくRO、8周年おめでとうございます!!
まだお世話になるつもりなのでこれからもよろしゅ~ですヾ(*´∀`*)ノ


2010年11月05日 (金) | Edit |
日々廃人への道を開きつつあります佑歌です。

休止前からずっと転生したかったアサシンですが
先日やっとAXになることができました~!(*´▽`*)ノ

ハロゥインイベントのときに
「これは。。。かぼちゃと火付与でブラゴいけんじゃね?」
と思い試しにやってみたらすごくおいしかったので
この期間内に光らせなかれば!!
とがんばりました(`・ω・´)

レベル99!

アサシンレベル99!

そして念願のオーラに!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

転生がHP以来だからどうやってやるんだったかすっぽり抜けてしまってましたが
なんとか転生◎

いざ転生へ

転生!モロク懐かしい

でGの方に手伝ってもらいちゃっちゃと廃シーフへ~

ハイシーフへ!

やはり転生職はなかなかジョブがあがらない!w
HPのときは1日でしたが今回は4日もかかってしまった。。。><
おいしいといわれたので沈没船でしばらく狩ってました。
実は沈没船は3年経って初めて行ったり。。。w
おいしかったけどmobの湧きがすごかった!www

沈没船湧きすぎwww

これにはびっくり\^o^/

あと追い込みにはずっとギルドマスターのししさんが
サブアカでひっぱってくれました。。。マジ感謝。

そしていよいよAXに転職です!
ジョブ45で転職しました◎

AXへ転職!

RO旦那がわざわざ場所を教えてくれていますw

そしてジョブ上げにおなじみの崑崙へ~!
転生前より確実に狩れるようになっとるw

崑崙でジョブ上げ

ステ的にはS=A>Dにしようと思ってます(`・ω・´)
現在AGIばっか上げて懺滅力ゼロェ。。。。゚(゚^p^゚)゚。

そして転生前にお世話になったピラ地下でまた狩りしてます◎
心臓集めするんだ!w

古巣のピラ地下へ...

というわけでアサシンの近況でした♪
次はセージ光らせたいのう><
HPもABにしたいのう><><

2010年10月19日 (火) | Edit |
ほぼ毎日のようにINしてますRO(`・ω・´)
そしてほぼHPしかプレイしてませんw
早くABになりたいしね><

にぶぶソロ

ぼっちのときは大概ソロでにぶぶで狩ってます◎
GDはINTが低くて行ける気がしない。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
でもにぶぶも調子乗って集めすぎると
死んじゃったりするので気をつけないと\^o^/

G狩り?タナ7


ころさんとペアごーれむ

Gにメンバー集まってたりするときは2~5人くらいで
異世界やらにお出かけします♪
タナ7はジョブ経験値うまうまでした。。。!
過去1回しか行ったことないので
不慣れすぎて(´ω`。)

ニアトリオそのいち

今日は夕方にトリオでゲフェニア行ってきました◎
AX・AB・HPで行ったのですが
mobの湧きが多くて処理しきれなかったので

ニアトリオそのに

途中からABの方がHWにccしてくれました。。。!
まじHPしか組める子いなくてすみません/^o^\


と、いろいろやってるおかげで

HPジョブ65!

ベース96ジョブ65になれました~!
うおおこの調子でがんばる。。。!!><ノ

2010年10月14日 (木) | Edit |
新しいPCにしてから以前廃人プレイかましてたROを復帰
したくなってきたのですがなぜか画面の大きさが
カオスなことになってて半年くらい戸惑いました/^o^\
先日原因がやっとわかったので1年半ぶりに
RO完全復帰です!!設定のほうも互換しなきゃいけなかったのね;

復帰してからまず最初にしたことは
たまりに溜まってたネイチャを砕くことw
3600くらいあったぜよ。。。

そしてそのお金で
バルーン買った♪

スピリン買った♪

スピリンとバルーン買っちゃいました>∀<ノ☆
ず~っとほしかったので買えて満足です///
バルーンはまだc刺してなくて完全におしゃれ装備ですが/^o^\
何刺したらいいんだろうか~;

3次実装されてからスキルとかステータスとか
いろいろ変わったんですね。。。
いまだHPがアスム5取ったままなので
時代遅れを感じざるを得ない。。。キリエ覚えたい/^o^\
ABになるため日々がんばってます><

あとはHPで異世界クエをやったり
久しぶりにGのみんなともちゃもちゃしてます♪

G狩りin異世界

久しぶりのG狩り~v
大人数PTだとモンスター数カオスwww
楽しかった~vvv

1.8倍に

そして1.8倍期間なのに
のんきに釣りをしている私たち。。。
一番先に紫か青かプレボ釣った人にみんなで賞金を
あげるというものでした\^o^/
私は負けましたが!w

久しぶりにプレイするとやっぱ楽しいわRO///
また廃人になりそうです←


2010年09月24日 (金) | Edit |
昨日はロンとコリオーリさんと3人でドラゴンネスト
やってました\^o^/
コリオーリさんはドラゴンネストで知り合ったので最初
「クロムさん」って呼ばれたとき誰かと思った
自分でした\^o^/

せっかく3人でのプレイだったのでダンジョンの難易度を
一番難しいアビスモードに挑んだのですが。。。

全滅しました☆(ドラゴンネスト)


まぁ死にましたよねーwww

なんぞアビス、ボスは多くでてくるし何より
敵の回復量がはんぱなかった/^o^\

クロムさんはクレリックからプリーストに転職したのですが
今までメイスを使用していて
これからはワンド生活。。。まだ慣れない\^o^/

今日はもう一回も死ねない。。。!ということで
ロンがフォースユーザー、コリオーリさんがプリーストに
転職して安全圏ダンジョンに行ってました\^o^/

ドラゴンネストにもネトゲによくある
エモーションがあるのですがその中に
「GACKT」
というエモーションが!www
さっそくやってみたところ。。。
IDでダンスガクト\^o^/

これは。。。ダンス。。。?(´^ω^`)
すみませんガクト詳しくなくてよく分からないのですが。。。!
しかしこれは動画で見てもらいたいですwww
今度生放送やろうかなぁwww/^o^\
しかしダンジョンで武器持たず踊ってる私たち\^o^/

あともう一個わらかしてくれたのが
ダンジョン攻略中にコリオーリさんにバグ発生!
なんと地図にないところに埋まりました
ばぐりました(ドラゴンネスト)


見えるかな?\^o^/
ここ地図上だと絶対行けない領域なんですよw
いきなり消えたと思ったらこんなところに。。。w
しかもハマって動けなくて町に戻ることに。゚(゚ノω`゚)゚。
ドラゴンネストはバグ多いwww

そんなこんなで昨日は4時までプレイしてたよね!(*´▽`*)ニコッ

プリーストはスキルが多くて何を取ればいいのやら\^o^/

次はタルタロスちゃん転職したいなぁ(*´ω`*)

