--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月05日 (水) | Edit |
今日で今出てる分のデュラ小説全部読みました~(*´ω`*)
なぜ4巻に3週間かかったし自分。。。

というわけで簡易感想でっす☆
もしかしたらネタばれかもなので
一応隠しますね~(・ω・)ノ
あと少しアニメ16話の感想も。。。(*´▽`*)

全部読めたからイラスト描きたいぬ(*´▽`*)

次は戯言シリーズ読みたいと思ってます~(`・ω・´)ノ
[READ MORE...]

2010年05月02日 (日) | Edit |
今日やっとこさデュラ小説4巻読み終わりました!(*´ω`*)
遅ええええとか言わないでえええええ
元々小説読むの苦手な野郎なんです(´;ω;`)

で、せっかく自分のブログもあることなので
簡単に感想書いちゃおうかと!(*´▽`*)
たいしたことは書きませんが
小説読んでない方にはネタバレになっちゃうので
一応隠します(`・ω・´)
moreからどうぞ~!


[READ MORE...]
2010年03月19日 (金) | Edit |
※にゃっぽんと同じ内容ですごめんなさい(´・ω・`)

いきなりですが只今
デュラララ!!という作品に
猛烈にハマっております佑歌ですw

アニメはとりあえず最新話まで
おっつきました!
今は小説読んでますvvv
4巻に突入するところです(*^ρ^*)

一番好きなキャラは折原臨也です!!
最初は紀田正臣が気になって見始めたのですが/^o^\

臨也のうざかわいさにやられました/^o^\
特に10話はヤバスwww


なんか私好きになるキャラに
統一感が全くないんですよねwww

このキャラ好きなら別の作品ならこれだろ!
というのが通用しません/^o^\
どういうことなの/^o^\


そういうわけで当分臨也臨也うるさいと思いますが
よろしくお願いしますw

レン廃の臨也好きという同士さん
いないかな(´・ω・`)

