--年--月--日 (--) | Edit |


2013年10月03日 (木) | Edit |
10月14日大阪にて開催されます集え!勇者の子孫(多分)達よ!!にて発行されます
アルバ受けアンソロジー「あるばと!」の詳細告知になります。

タイトル:あるばと!
内容:アルバ受け健全 ネタバレ考慮はしておりません
サイズ:A5
ページ数:120ページ
価格:1冊1000円
頒布スペース:58 ぽんかん屋


執筆者様、表紙はピクシブのリンクにて
ご確認お願いします。



当日アンソロジーを購入していただいた方にノベルティとして
チロルチョコをつけさせていただきます。
ノベルティはなくなり次第終了となります。

絵柄はこちらとなります

あるばと!ノベルティ3ブログあるばと!ノベルティ2ブログあるばと!ノベルティ1ブログ


大阪オンリーの他、11月4日に開催されますぼうけんの書。2でも
頒布予定をしております。
通販につきましてはイベント後に予定しております。
決まりましたらまた詳細のほうをお知らせさせて頂きます。

当日よろしくお願いいたします。



2011年06月28日 (火) | Edit |
突然の発表になりますがこれまで続けさせていただいた
私主催のコスプレン祭りですが、
個人的な理由で継続していくのが難しくなりました。
今まで放送を楽しみにしていただいていた
描き手さん・リスナーさんには大変申し訳ありませんが、
前回の5回目をもって休止したいと思います。

レン関連の企画でやりたいな~と思ってることはまだあるので
また何か発表があるかもしれません。
そのときは勝手でありますがまた参加していただけるとうれしいです。

約1年という短い期間ではありましたが
こんなにたくさんの方に参加してもらい大変感謝しています。
本当にありがとうございました!!

佑歌



2011年03月28日 (月) | Edit |
3月27日の22時から0時半まで第五回コスプレン祭り
テーマはエプロンにて開催させていただきました!

来場者数1000人超え、総コメント数5000超え
本当にありがとうございました。。。!!

今回もたくさんの素敵な絵師様の色々なレン君が見れて
とっても至福な生放送でした(*´▽`*)
リスナーのみなさんのコメントもとっても面白かったです!w
さすがレン廃だなぁ。。。と思いましたwww

今回も増えるレン君、エロセクシャリティ、触覚etc。。。と
たくさんの名言の中MVPに輝いたのはきのと発言の
股間エプロン
でした!!wwwwwおめでとう!!
賞品は特にありません\^o^/


第五回コスプレンZIPはこちらになります。
パスワードはlenhai5と記入してくださいませ♪
今回も3つにファイルが分かれております◎


タイムシフトはこちらになります!

ではでは今回も本当にありがとうございました!
みなさん一緒にLKL!!\^o^/

2011年03月15日 (火) | Edit |
第五回コスプレン祭りですが
予定日時どおり開催させていただきたいと思います。

お知らせが遅れてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。


2011年01月25日 (火) | Edit |
皆様たいへんお待たせしました。。。
第五回コスプレン祭り開催決定です!!

テーマ:エプロン
開催日時:3月27日(日)22時~


内容

・エプロンを着用している職業、格好ならどんなものでもOK
・差分、追加イラストも歓迎ですが必ず掲載&ZIP許可できるものをお願いします

参加について
・参加表明は生主佑歌のツイッター本アカウント(@yuuka6161)かスカイプにてお願いします。
 どちらも厳しい場合はにゃっぽん、ピクシブなどでも可です。
・掲載順は参加者が決定したら私のほうから本人様のみにお伝えしていきます。
・掲載順のこともあるので提出が間に合わない、予期せぬトラブルで参加できなくなってしまった
 という場合は早めにお伝えくださるようお願いします。
・イラストの提出は3月26日までにお願いします。
・参加募集人数は今回20人前後とさせていただきます。
・参加者様には放送当日凸をお願いしています。凸不可能な方は一言メッセージをお願いします。

注意
・私に提出したものは全て掲載&ZIP配布可能のものとみなします。
 だめなものは送らないよう注意してください。
・過度な性的、グロテスクな表現はご遠慮ください。「過度」の範囲は個人の考えに任せますが
 判断が難しいようであれば生主佑歌にご相談ください。
・カップリングはレンレンのみOKとしています。
 他カップリングだとどうしても好き嫌いが発生してしまう恐れがありますので。。。
 レン廃ならレンレンくらいは大丈夫かな。。。と生主の独断と偏見ですすみません。
 色々な方が視聴なさると思うので腐向きにならないようお願いします。

毎度のことながら最後にコスプレンに関係される皆さんへ
色々な方が視聴されるお祭りになりますので
皆さんが見て不快になるようなコメント、発言は控えてくださるようお願いします。
みんながニコニコ楽しめるお祭りにしましょう!



