--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月13日 (金) | Edit |
8日に鏡音オンリーイベントかがなうがありました!

一般ですが参加させていただきました~(*´ω`*)
会場はいつものごとくえみりお氏とあとりこ氏も一緒に
見てまわりました!
かがびよのときと同じくどこを見ても
黄色でテンションあがりまくりました(*´ω`*)
レンかわいいよレン///
スケブにしえろさんからしょたかわいいレン描いてもらえた
やったね!!ヾ(*´∀`*)ノ

壁の落書きコーナー?で絵を描いてたら
声かけてくださったうたおりさん友海さんありがとうございました///
とってもうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

イベント後はむっくん、マクロも一緒に5人で
ご飯食べつつまったりスケブ描きあいっこしながら
おしゃべりしてました◎
ガンダムとかボカロに全く関係ない話も
たくさんした記憶があるwww
むっくんからレンとルカ(TOIのほうwww)、えみりおからリント
描いてもらった~幸せ(*´ω`*)///

みなさんかがなうほんとお疲れ様でしたあ!\^o^/

次はボマス一般参加かしら。。。?
サークルでの参加は受かれば夏コミですな><
いつものごとくえみりおのスペースに居座る\^o^/

2011年01月15日 (土) | Edit |
またもやいまさらすぎな記事ですみません\^o^/
明日はボマス15ですね~!
ツイッターで「ボマス今日だよね?」って言われて
超あせりましたが明日ですね!うん!!

毎度のことながらえみりおのスペース【E43】で
売り子させていただきます~!\^o^/

冬コミで出たイラスト集を
若干持っていくそうですよ!

ちなみに私は昨日退職をした安心感で
体調を崩し名刺すら用意できていません!( ´;゚;ё;゚;)
というわけで明日は久々に名刺すらない売り子参加です。゚(゚ノω`゚)゚。
また初めて会うもいらっしゃるかもしれないのに
お渡しできなくてすみませんorz

こんなぐだぐだですがよろしくお願いします~!><ノ



2010年11月26日 (金) | Edit |
さてとちょっと間があいてしまいましたすみません;

次回のコスプレンについてなのですが
年始年末はみなさん忙しい&生主も忙しいため
ちょっと間をあけて
3月くらいに開催できたらな。。。と思います!

また詳細等決まりましたらブログ、ツイッターで
お知らせいたしますのでよろしくお願いします!!

2010年11月18日 (木) | Edit |
イベントの次の日くらいに書けよって話なんですがね\^o^/

今回は下の記事にもあるとおりえみりおとサークル側で参加しました~◎
と言ってもとーるが別のイベントに出るということで
売り子としていただけなんですがね!ヘケッ/^o^\
トレンプととーるの本売ってました!

前日からえみりおとせしかがうちにお泊りして
夜はなぜかひたすらトルノグラフティをエンリピしてましt\^o^/
朝もひたすらトルノグラフティwwww
そのせいで支度がゆっくりになってしまい
開場ギリギリになんとかたどり着けました\^o^/www

ちなみにトルノグラフティこれでs
BL注意www




今回はカタログイベント前に完売しちゃって
待ち人数がすごかったらしいですね。。。
うわさだと8000人とか!
だんだん参加者が多くなっているのが分かります><

結構何も決めないまま当日を迎えちゃったので
殺伐としたうちらのスペースwww
飾りとかちょっと用意すればよかったかなって思ってます/^o^\
そして売り子なのに売る気ゼロに見える私たちの態度がもうwww/^o^\
来てすぐお互いのスケブ描きあうとかね!
しかもえみりおのスケブにショタノック描いたぜ!
ボマスなのにエルシャダイつらあwwww\^o^/

しばらくスペースにいたのですがまさかの100円玉不足にて
買い物件つり銭稼ぎの旅にでました。
戻ってくる時間を書いておいたのに余裕で超過して帰ってくる私たちwww
すみませんです><><

今回はいつになくめっちゃ買い物をしてしまった。。。!
だがしかし後悔はしていない!\^o^/

しかし今回人が多すぎて挨拶しにいけなかった方もちらほら。。。
冬コミとか次回のボマスで挨拶できたらいいなぁ><;

イベント後はせしか、ともつと合流して4人でカラオケへ◎
アゲハ蝶はあれだね歌詞が出るとトルノグラフティの歌詞忘れるねwww

カラオケ終了してせしか離脱><
前日から遊んでくれてありがとううう///

そしてこの後に居酒屋にて事件は起こった。。。
今日これが終わったら普通に帰る予定だったのだが
なんと店員さんがえみりおのほぼ全身+持ち物に
ビールをぶっかけたのだ!\^o^/アッー

びしょびしょなのでうちにもう一泊とまって
服を乾かすことにwww
結局キャリーとリュックは洗っても臭いまま。。。
家でちゃんとにおい取れたのかしら/^o^\

次の日も雨で帰れなかったので3泊4日になりましたwww
このgdgd感。。。さすがであるwww

次は冬コミでえみりおのとこで
売り子する予定ですおん!(*´▽`*)ノ

ボマス参加されたみなさんお疲れ様でしたー!





2010年11月14日 (日) | Edit |
ブログ書くのすっかり忘れてたああああ!!\^o^/
てなわけで明日ボマス14ですよ!
今回はとーるのスペースをジャックもとい売り子として
えみりおと一緒にサークル参加ですです!(*´▽`*)ノ

サークルチケ届いてないかもってすっごいハラハラでしたが
無事届いてた。。。!よかった。゚(゚ノω`゚)゚。

スペースはH33になります~◎

とーるの発行物とトレンプ売ってますので
遊びにきてくれたらうれしいです^///^
よろしくおねがいします~!

