--年--月--日 (--) | Edit |


2013年10月03日 (木) | Edit |
10月14日大阪にて開催されます集え!勇者の子孫(多分)達よ!!にて発行されます
アルバ受けアンソロジー「あるばと!」の詳細告知になります。

タイトル:あるばと!
内容:アルバ受け健全 ネタバレ考慮はしておりません
サイズ:A5
ページ数:120ページ
価格:1冊1000円
頒布スペース:58 ぽんかん屋


執筆者様、表紙はピクシブのリンクにて
ご確認お願いします。



当日アンソロジーを購入していただいた方にノベルティとして
チロルチョコをつけさせていただきます。
ノベルティはなくなり次第終了となります。

絵柄はこちらとなります

あるばと!ノベルティ3ブログあるばと!ノベルティ2ブログあるばと!ノベルティ1ブログ


大阪オンリーの他、11月4日に開催されますぼうけんの書。2でも
頒布予定をしております。
通販につきましてはイベント後に予定しております。
決まりましたらまた詳細のほうをお知らせさせて頂きます。

当日よろしくお願いいたします。



2013年04月12日 (金) | Edit |
アネゴ!!!!
アネゴがやばかったです!!!!!!

ログ3の5

落書きしたけど誰おまになった。。。\^o^/

アネゴまじやべぇ。。。

鮫島さんと一体どういう関係!?
気になるよう(*´ω`*)

そしてっまさかのツヴァイとアルバ運命共同体ですか!!?
\^o^/

今後の展開も楽しみですなぁ!!

2013年03月29日 (金) | Edit |
ログ2の17

アルバさん3章登場おめでとおおおおお!!!!
そして安定の囚人服wwwwww
相変わらずで安心しました(*´ω`*)

シオンさん月イチで家庭教師とか。。。
家庭教師とか!!
(大事なことなので2回言いました)

なんなのなんなの2章でしばらく会わないみたいな言い方しといて
月イチでアルバのところに通ってるとかあああああ!!!!
完全に逢引ですねわかります!!!!
なんだよ見てないところでイチャイチャしてたのかよ
いいぞもっとやれ!!!!!!!!!

。。。というわけでまさかの公式ロスアルに萌えすぎて
ツイッターで日本語を話せなかったアカウントがこちら。
うん私悪くないロスアルなのが悪いいややっぱ悪くない
もっとやってくださいありがとうございますロスアルありがとうございます!!!!

あとフォイフォイのアルちゃ~んがかわいい!!wwwwww

ものすごく気になるところで終わってしまいましたね。。。
6話待機!!

2013年03月25日 (月) | Edit |
ログ2の12

ルキたん安定の幼女だったよかったああああ!!!!
ルドルフもよかったねええ!!!\^o^/
やっぱりルキたんは幼女じゃないとウンウン!!
大人スーツはそれはそれでおいしいので描かせてもらいますよぬふふ(*´ω`*)

ツヴァイが出てきたのはびっくりでした。。。
ほぼ1章ぶりだね君\^o^/ 今回は味方サイド??
でも後で寝返りそうwww

ログ2の11

5話でアルバクルーーーーー!?
てか魔界って!!どうしてそうなった!?
月刊アルバ私も欲しいですどこにいけば売ってますか(^ω^ ≡ ^ω^)
勇者学校の生徒たちすごいあこがれてましたねこれは
実際目の当たりにしたときの反応が楽しみ\^o^/
慕われるアルバも見たいなぁ(*´ω`*)ほのぼの
てかほんとどういう状態になってんだろ。。。
ソルはアルバと一緒にいる可能性も高くなってきたよねこれは(^ω^ ≡ ^ω^)

来週金曜日はツイッターで日本語話せてないかもしれません!!
あーアルバ楽しみうおおおおおおおおお!!!!!!

2013年03月15日 (金) | Edit |
ログ2の4

ルキたんが!ルキたんがああ!!
幼女じゃない。。。だと。。。!?
成長期早すぎえええ\^o^/ /^o^\ \^o^/ /^o^\
レイク達が一年生だから2章からは1年くらいしか経ってないはずだよね\^o^/
魔族の成長の基準って一体www
ルドルフさんの対象はリンちゃんに変わったなこれは(^ω^ ≡ ^ω^)

いやでも魔力で大きく見せてるだけかもしれないし。。。?
SQみたく!おしゃれかも??
という妄想もしておきます><><

レイクの性格が未だによくつかめない\^o^/
ソルは残念なイケメンなのはわかったけどやっぱりつかみにくいw
リンちゃんは突っ込みかなーって思ったけど
ちょっとズレてるところあるよね(´ω`)

そしてフォイフォイは惚れちゃったのか?
惚れちゃったんだねヒメちゃんに!!
ヒューヒュー!
ヒメちゃん理事長さんなのかーそのうち出てくるかな??
生徒の前でだけちゃんとした言葉使いなのわろた\^o^/
ちゃんと先生してるね~フォイフォイ><

あと元魔王と元勇者ってフレーズ好みすぎてどうしたらいいか
わかりませんクレシオバリムシャア

4話待機\^o^/

